千の夜を越えてコミケへ行きたい

日曜日, 12. 12. 2004  –  Category: News

ふ、冬コミに行きたいです。
私のようなハンパオタク者はこれまでそういうイベントに行ったことがないのです。
だってなんかコスプレしてないと怒られそうだし、スケッチブック交換とかしないといけなそうだし、超並んだのに本が売り切れだったりしそうだし、恐いんじゃよーーーウィンカー!


ところで何度もリンク張ってますが「12時の権力者」の10話が完結しました。最後スゲー泣けた。
で、↑の4巻が問題のコミケとやらで発売されるわけですよ。ゆくゆくは通販とかでも売るでしょうけど、いつになるか分からないし、4巻にはおそらく私が最も好きな「千の夜を越えて」が収録されていると思われ。あれを手に入れたい! 手に入れたいんだ!
誰か私の分も買ってきてくれたらお駄賃出すよ。

Tags: ,

2 Responses to “千の夜を越えてコミケへ行きたい”

  1. ナナミ Says:

    行ってみるとそこまで恐い所ではありませんから(笑)とはいえ男性向けの曜日(今回は2日目ですか)にはチャレンジする勇気はありません;
    寒暖差が激しいので、中では脱ぐ、外では着るを徹底してとにかく無理と無茶はしないことって感じでしょうか。
    初参戦でしたら昼位に会場に入るのがラクで基本ですけど、お目当てのサークルさんの新刊が残っているのかが問題ですね。ある程度のサークルさんでしたら、無くなることはありませんよ〜。
    カタログチェックをしっかりして、よく読んで参戦してください。ご武運を!
    私は彼氏の実家に帰省です…。かぶる猫をつかまえにいかなくちゃ。

  2. psi Says:

    え、まさにその二日目なんですが….ガクブル
    しかもスペースが作者さんの別サークルで「ウェイトレス万歳」みたいなまさにソレ系の男性が満載そうな…
    なんだかすっかり参戦する方向で話が進んでいるので乗せられやすい私は自分でもなんとなく行く気になってきました(笑)ネタ的に美味しいかも…
    実はコミケの公式ページをチェックなどしてみたのですが、カタログを買わねば会場内の配置が分からないわけですね。まずカタログを買わねば…隣の駅の本屋で売ってるらしい。会社の人に見つからないように買いに行こう。スリル満点。
    >帰省
    ご両親公認の仲なのですね。猫かぶったナナミさんとお母様の水面下での火花の散らしあいとか想像したら微妙に興奮してしまいました(他人事だと思ってひどいこと言ってます)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm