amazonから今日届いたCD

木曜日, 03. 3. 2005  –  Category: Review

pushing the senses / feeder
まだ聴いてないですが良いはずだと踏んでいます(適当)。
skyline drive / holiday with maggie
アマゾンのレビューに「甘さがなくなってガッカリ」みたいなのがありましたけど、確かに”Librarian Types“のはっちゃけドリーミー感は押さえられてます。以前のHWMを求めているなら若干アレかもしれませんが、初めて知った疾走ギタポバンドだと思えば全然買い。泣きメロ、疾走感文句なし合格です。
passion of gradation / depapepe
えへへ。ハマっております。前買った2作とともにヘビーローテーションです。
世の中人の不幸は楽しく、他人があんまり幸せそうにしていると腹が立つものですが、中にはいくら幸せそうでも腹が立つどころかこっちもほんわか幸せになってしまうオーラを持つ人がいます。海外だったらダントツティム・バージェスだし、日本だったらこの二人じゃないかなぁ〜と思います。
そんな音楽。
↓2004年のフジロックで目撃したときのdepapepe(depaさんとpepeさんらしい(笑))。気取ったところが一ミリもなくてメチャメチャ好印象な子達でした。
#”子達”とか言ってるけど片割れは私より年上でした。プロフィール見たら愛聴盤に堂々とB’zとか書いててさらに愛が芽生えました。

Tags: ,

One Response to “amazonから今日届いたCD”

  1. in/flux Says:

    DEPAPEPEフリーミニライブ

    DEPAPEPEが案の定メジャーデビューします。 情報としてはずいぶん前に入って…

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm