下から二番目は正確には王子ではないと思われ

月曜日, 05. 23. 2005  –  Category: News

王子2
さすがモナコの王子はステキ。
イギリスも若い頃は可愛かったんだがなぁ。
‥‥で、
私も普通に青学ジャージだからだと思ってましたが何か?

Tags:

5 Responses to “下から二番目は正確には王子ではないと思われ”

  1. 静乃 Says:

    (´゚ω゚):;*.’:;ブッッ
    あはははははw(o_ _)ノ彡ばんばんばん
    不謹慎だけど笑っちゃうねぇ
    でも、たしか今のモナコ王子って
    もっと髪伸びててさらにカッコよくなってた気が
    世の中は不公平だ・・・orz

  2. 清河八郎 Says:

    正確にはモナコも王子じゃないですね。大公国だから公子、かな。
    日本の王子様、映像を見たときに服装に既視感がありましたが、最近ようやく分かりました。
    修学旅行で札束ばら撒いて級友に拾わせる、という紀伊国屋文左衛門みたいなことまでしていたようですが、彼の同級に、級友を自殺寸前まで追い込んだ名古屋の某「グッチ金融」利用者みたいな悪辣な級友がいなかったのは、現代の奇跡ですね。

  3. psi Says:

    レス遅れてすいません〜
    >静乃さん
    >でも、たしか今のモナコ王子って
    >もっと髪伸びててさらにカッコよくなってた気が
    マジっすか! ハァハァ
    さすがグレース・ケリーの血を引いているだけのことは‥‥ってあれ? イギリスもダイアナ妃の血をひいていたんじゃ‥‥
    >はちろさん
    >大公国だから公子、かな。
    なるほど、確かに。
    >名古屋の某「グッチ金融」利用者
    すいません、どんな事件かしりません‥‥
    文脈から大体わかるんですが‥‥

  4. はちろ Says:

    平成12年ごろ発覚した、名古屋で同級生から5000万円恐喝されていた、という事件です。
    ニュースを探したんですが、よさそうなのはありませんでした。

  5. psi Says:

    わざわざ探していただいてありがとうございます〜
    へぇ〜そんなことが。あったような、なかったような。
    平成十二年‥‥平成で言われると分からない‥‥なにしろ今の会社を受けるとき、履歴書に全て一年間違えて書いていたくらいなので‥‥(←人事の人に「誠に恐縮なんですが、書き直していただけますでしょうか」と謝られた。そこは私が謝るところでは‥‥)
    大体5年前くらいですね。もう最近少年犯罪とか多すぎてさっぱわかりません。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm