Summer Sonic '05 Tokyo まとめ

月曜日, 08. 15. 2005  –  Category: Review

最も激しく暴れました。
 MO’SOME TONEBENDER
最も楽しく踊りました。
 DURAN DURAN
最も楽しく合唱しました。
 the La’s
個人的に今後注目したいです
 教祖@オレンジレンジ
孤高….ッ!!
 MEW
 あまりに期待通りの素晴らしさだったのであんま書くことないです。
孤高を通り越してもう好きにしてください。誰もあんたらを止めません。
 the tears
懺悔
 great adventureのtortoiseというCDをtortoiseのCDと間違えて買いました。
 なんでサマソニに出てるわけでもないし、レーベルもいつもと違うのにこんなところに売ってるんだろうと思いながら…脳味噌沸いてたようです。
個人的第一位
 DURAN DURAN
総合第一位
 OASIS
 まあ、しょうがないでしょう。
ちょっと思ったこと。
サマソニは都市型フェスつーのはいいとして、都市型だからフジ的なおおらかさとは別路線で行くのか。主催者側も(特に)参加者側ももうちょっとハッキリした方がいい。都市型ってことで普段のライブ感覚で来てる人にとってはフジの気分を持ち込まれるとイライラするだろうし、フェスなんだからそんなのどうでもいいじゃんな人たちにとってはそういう指摘は心外で、むしろそんなこと言われるんだったら何のためにフェスに来てんだかわからんてなもんだろうし。どっちを客として求められてんのか良く分からなかった。
以下、追記に画像系。



アジカン。人がゴミのようだっっっ!

the La’s。まったく誰だかわかんないけどthe La’s。伝説を目撃。
あとは写真ないので図解。

Tags: ,

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm