set list [10 Nov. '05, iko @ carling academy]

水曜日, 11. 16. 2005  –  Category: News

ikoのメーリングリストのアドレスに「聴くのに夢中で曲目覚えらんなかったので教えてちょ」とメールしたら速攻で返事が返って来た。いい人だ…Thank you very much, Neil ! (←keyboardのひと)
—–正解↓—————————
All Time Low
Lovestruck
I Am Zero
Rosetta
Prom Song
Hologram
————————————–
かなりまちがっとったよ、すまん。
Lovestruckは2曲目だしnumbersはやってないし。

Tags: ,

2 Responses to “set list [10 Nov. '05, iko @ carling academy]”

  1. あゆか Says:

    訂正版ありがとうございます!
    ikoに直接問い合わせるとは…すごいですね~。
    返事が来るのもすごい!ほんとに良い人なんだ~。
    あのアドレスに送ったメール、読んでるんだ…
    うわ~、どうせ自動配信だろうと思って「リストに入りたい」とだけ書いて送ってしまいましたよ~。
    滅茶苦茶態度悪い奴だと思われてるに違いない…ショック(泣)←自業自得。

  2. psi Says:

    なんか勢いで訊いてしまいました(笑)
    大丈夫ですよ!>自己嫌悪
    ML参加のとき、私なんて「mailing listの加入はタイトルがsubscribeで本文ブランクがお約束だろう!」と思って本当にそのまま出しましたよ。態度悪いどころか本文なしですから!

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm