まあ、音がポロリくらいなら割と小ぶりだな。多分。
そんなことはどうでも良くて、19日にオープンしたばかりのSIHESPAに行って来た。
渋谷に天然温泉が湧いているなど非常に眉唾だが、まあ、こんなにデカデカと嘘を書くはずも無く。
ちなみに20歳以上女子限定。男性や未成年は残念でしたと。


毎年高校の友達とやってる忘年会/新年会企画の一環。
一昨年はパークハイアット六本木、去年は恵比寿ウェスティンだったので、今年は渋谷だというからセルリアンタワーかなと思ってたらエクセルホテル東急に日和る。なにしろ風呂でラグジュアる(ラグジュアリーの動詞形)ので、宿はまあいいや。
ニコチンスチームで紅白歌合戦ごっこをやっていたら火災報知システムが作動してフロントの人が部屋に駆けつけるなどの26にもなった立派な社会人の仕業とは思えないアクシデントがありつつも、そんなこんなでカラダが汚れきっているので風呂への欲求は高まるばかり。
風呂へと急ぐ途中、マークシティ内のamphiのセールの重力に魂を引かれるメンバー達(psiを除く)。ムネが重力から解放されている貧乳ノイドは独立を声高に主張しているのでamphiなどに用はありません。なにしろ奴らときたらちょっとカワイイデザインのヤツは必ず「B~F」とか書いてあるのだ。なんだ。Aはスポーツブラでもつけてろといいたいのか。オールドタイプめ。しかも、同じデザインでもAのだけシングルホックだったりするの。チチがない場合そんなに厳重に留めなくても平気と思ってるんだろうけど、完全に間違えてるよ、分かってない。
人間呼吸をすると吸ったときと吐いたときでは胸囲が変化するわけですよ。でもチチがある=肉がある場合、肉が圧縮されたり元に戻ったりしてその差異を吸収してくれるわけです。ところが乳も無ければ背中に贅肉とかもついてない場合、ちょっと息を深く吐いたら一瞬で背中のホックが泣き分かれです。だから貧乳こそ二段ホック! これ真理! 是非下着メーカーは検討をお願いいたしたく。
話がそれましたが、何とか連邦側と停戦協定を結んで雪の中を風呂へ。
オープンから間もない所為か、全体的にスタッフの手際が悪く統率が取れていない感が満載だが、施設やシステムは良く出来てる。
地下のロッカーで艦内着(‥‥まあ、いっか)に着替え、まずは8Fの温泉へ。
青い。そして暗い。
暗闇に青くライトアップされる裸体、裸体、裸体。(ピチピチからしなしなまで)
ユリの気がある方は変な気分になること請け合いなので入らないのがオススメです。
そして、9Fの露天。
雪見酒!
もとい!
雪見温泉!
明らかにここ、渋谷ではないです。
その後、ウォーターベッドで一休みしてから4Fのリフレクソロジーエリアでストーンマッサージを受ける。
ヘッドマッサージは美容院のお兄ちゃんの力任せなヤツの方が好みかも。細い指で撫でるように丁寧にやられるとなんというか禁断の恋の香りが。
でもフットのストーンマッサージは中々よい。良いんだけど、隣の隣の隣で友達が「ああっ‥‥! 気持ちいいっ」などと度々呻くので、こっちは気になって仕方がない。気になる私がおかしいですかそうですか。まあ、でもこっちもすぐに爆睡したのでいいですけど。
そのあとはレストランで雪景色を眺めながら軽食をたしなんだり、岩盤浴やらなにやら色々してたらあっという間に時間が過ぎていった。最後入浴剤のお土産をもらっておしまい。しめて1万円強。
あれー試験勉強するはずだったのにー

3 Responses to “ドキッ!女だらけの温泉大会 ポロリもあるといいけど無い袖は振れない件について”

  1. 清河八郎 Says:

    何!渋谷に温泉!ヤマさん、現場に飛んでくれ。
    ……なんだ!この女性専用天然温泉というのは……
    ふふーんだ。いーもんね。新宿の十二社温泉行くもんね。
    料金もこっちの方が安いもんね。悔しくなんかないもんねっ。
    閑話休題。
    まじめな話、日本は全都道府県に温泉があるらしいですよ。
    東京の区内でもけっこうあります。
    私は青梅と新宿十二社にはいったことありますが、まだまだあるんですね。
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/2118/
    >ニコチンスチームで紅白歌合戦ごっこをやっていたら火災報知システムが作動
    夜中に爆笑。青春ですねえ。
    今年は、大河ドラマで仲間由紀恵が主演してることですし、ぬータイプにもいい時代がきそうな予感ですが、どーでしょう。
    それと、何の試験か分かりませんが、受験がんばってください。

  2. rendezvous Says:

    うけたw

  3. psi Says:

    >はちろさん
    >全国に温泉
    そうなんですかー。案外都内にもあるんですねぇ。
    まあ、アレだ。地方の農村で温泉でも湧こうものなら張り切って温泉街作ってしまいますが、都内なら温泉作るよりも儲かることが山ほどあるから敢えては作らないってことなんでしょうかね?
    >青春
    何歳になっても修学旅行気分は忘れません。(学生気質が抜けないだけとも言う)
    さらにロケンローな夜を演出するためにイスをホテルの窓から投げるなどしてみようかと思いましたが21階(レディス専用フロア)から落としたら素で下の通行人に死人が出るので、それはヘコむなと思ってやめました。
    >仲間由紀恵
    でもなんか「功名が辻」視聴率悪いらしいですよ…orz
    まあ、実際下着のサイズとVネックが綺麗に着れないこと以外でムネがぬー(否定の助動詞…助詞か)タイプで困ったことは無いのでいいです。
    >rendezvousさん
    どうもです。

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm