大変残念なお知らせです

日曜日, 12. 17. 2006  –  Category: Info

世の中の超絶美形男子諸君へ大変残念なお知らせです
えー、今頃誰がpsiとクリスマスイブを過ごすかで超絶美形男子諸君の間で仁義なき戦いが繰り広げられているかと思いますが、
12/24は機動戦士ガンダムDVD-BOXの配送予定日なのでpsiは外出しません。
つーかお前らも大人しくガンダム見てろ。イルミネーションとかどうでもいいから。ザクのモノアイの方がチカチカするよ。ネズミーランドのライトアップを遠くに見ながら「彗星?……ちがうな……彗星はもっとこう・・バァーッってなるもんな」とか……あっこれはファーストじゃないや。
クリスマスプレゼントだけでもpsiに送りたいという美形クンはシャア専y……いや、iPod nano (PRODUCT)REDをおながいします。↓これ
Apple Store(Japan)

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm