ライブ忘れすぎ

月曜日, 11. 10. 2008  –  Category: 日常

ぐは…っ The Musicのライブ忘れた。。。
現存するバンドの中では三本の指に入るライブ行きたいバンドだったのに、ナチュラルに忘れたよ。。。
まあ、覚えていたところで到底無理な忙しさだったわけだが。
おばちゃん徹夜とか物理的に無理なのよ。あと、一日の時間を24時間以上に伸ばすとかオーバースキルもないわけよ。ヤーパンからエグソダスしてーですよ。
まったくもって栄養ドリンクにも程がある。
つーかね、もう何連続ライブチケット無駄にしてるって話ですよ。
前回は長野で休日移行作業の翌日で、わざわざライブのために有給休暇を取ったというのに、死んだように眠り、ようやく起きたあとも口半開きでソファーに崩れ落ち、宙の一点を虚ろに眺めていた間にライブが終わってしまい、2日後に財布からチケットが出てきたのを見るまでライブに行き忘れていたことを忘れていたしな。
今週のThe K.B.C.は絶対行く。絶対。ここらで合法的に暴れないと精神的に持たない。人を7,8人殺してしまう。間違いない。
おまけ。
フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す(ロイター) – Yahoo!ニュース
ルカ社長、貴族なのに….

Tags:

Leave a Reply


Recent Entries

Category

Tag Cloud

Twitter

Google AdSense

Archives

Last.fm

more on last.fm