まずは導入ということで2003年気になった出来事を振り返って頂きました。
社会派のはちろさんは「らしい」セレクトですね。番外で挙げてくれた丸紅1割PCは最近も似た事件がありましたよねぇ。
アウラさんは記憶にない、とのことなので花の写真にしてみました。いえ、決して頭ん中に花が咲いてるとかそんな失礼な事を考えた訳ではありませんよ。もちろん。
香純さんは「個人的ですみません‥‥」とのことですが、むしろどんどん主観的にやってほしいです。私も最近冠婚葬祭が多くてそういう歳かなぁと思います。
たまるさん。スーフリ‥‥そんなのもありましたね。完全に忘れてました。ミッシェルは永遠です。
私のはどれもその当時よりも後になってからあれは影響大だったなぁというものをセレクトしました。特に内定は全然感慨なかったんですが、今ごろ就職してなかったらと思うとぞっとします。

★ はちろ さん
1.イラク戦争
2.道路公団総裁解任劇
3.武富士盗聴
★ アウラ さん
今年('03)のことはもうほとんど覚えていません‥‥
★ わかおぎ香純 さん
1.身近な人を亡くした
2.サマーソニックに行った
3.知らない間に友人が結婚してた
★ たまる さん
1.スーフリ
2.ミッシェル解散
3.阪神優勝
★ psi
1.加藤大治郎選手事故死
2.プチひきこもり
3.就職内定
2003BEST 0/1/2/3/4 * in/flux