kasumi

2003年以上の「出会い」・・恋愛はともかく、仕事・プライベートともに充実させること(笑)

aura

ロードオブザリング 王の帰還公開(2月)とDVDSEE発売!(12月)
ヴィジュアルバンド"Moi dix Mois"
のライブ!

prospect2004

香純さん・・・・「恋愛はともかく」と言い切っているところに男気を感じます。2004年もMew並みの素晴らしいアーティストに出会えるといいですよね! アウラさん、すいません。私の作業がのろいばかりに‥‥王の帰還公開されちゃいました。ははははははは(笑ってごまかしとこっと)。tamaruさんの願いもむなしく状況は悪くなる一方のような気がしますが‥‥とりあえずピース! 私のはほんとに期待というより希望でしかないのですが‥‥デカ泰麒の勇士を拝することができるのはいつの日か‥‥!

と、言うわけで皆様、くりかえしになりますがご協力ありがとうございました。協力してやったことなんてもう忘れてしまったかもしれませんが(汗 ホント申し訳ないです。でも私自身はいろいろと皆さんのオススメを調べたりしてタメになったし楽しかったです。ではでは。

tamaru

月並みですが‥‥「平和」・・・・とか? ピース!

psi

社会人生活。・・・・あっ、これは期待じゃなくて不安か。
じゃあ・・・・・・・・・・・・十二国記新刊。

2003BEST 0/1/2/3/4 * in/flux