kasumi

鶏肉クラブ/中村明日美子ラブ★コン/中原アヤ金色のガッシュ!!/雷句誠
【COMIC】
1.中村明日美子の短編集
2.ラブ★コン/中原アヤ
3.金色のガッシュ!!/雷句誠

aura

幻想水滸伝/志水アキしびとの剣/しろー大野天才柳沢教授の生活/山下和美
【COMIC】
1.幻想水滸伝/志水アキ
2.しびとの剣/しろー大野
3.天才柳沢教授の生活/山下和美


十二国記rahxephoneWolf's Rain

COMICANIME

香純さんに挙げて頂いたのはpsiはどれも未読です。ラブコンとガッシュは良く勧められるので機会があったら読もうと思ったまま今まで来てしまっていますが‥‥。中村明日美子はこんな漫画を書く人だとは初めて知りました。紹介を読むと獣姦とか言う文字が見えてビビりますが、萩尾望都などが引き合いに出されているほど美しい作品のようです。これもチェックリストに入れておこう。アウラさんの幻想水滸伝は漫画が先かゲームが先か悩みますね。菊池秀行原作、BIRDZということで退魔さん(退魔針)と兄弟漫画の「しびとの剣」にも惹かれます。十二国記とラーゼフォンは山田章博つながりで、ラーゼフォンとウルフズレインは坂本真綾つながりでどうぞ。tamaruさんは少年コミックで攻めて来ましたね。ジャンプはハンターとブリーチしか読まない派だったのですが、tamaruさんに教えられてからDEATH NOTE読むようになりました。今のところかなり面白いのでマンネリ化しないように潔く完結して欲しいです。種は2003年を語る上では外せないですね‥‥。最後に私。2003年は岡崎関連の再発が多すぎて財布の痛い年でした。キンゲは御大がようやくGの呪縛から軽やかに飛び立った(ように見える)作品。

tamaru

鋼の錬金術師/荒川 弘DEATH NOTE/小畑 健LAST EXILEGUNDAM SEED
【COMIC】
1.鋼の錬金術師/荒川 弘
2.DEATH NOTE/小畑 健

【ANIME】
1.LAST EXILE
2.ガンダムSEED

psi

strawberry shortcakes / 魚喃キリコヘルター・スケルター / 岡崎京子蟲師 / 漆原友紀OVERMAN KING GAINER
【COMIC】
1.strawberry shortcakes / 魚喃キリコ
2.ヘルター・スケルター / 岡崎京子
3.蟲師 / 漆原友紀

【ANIME】
1.十二国記
2.ラーゼフォン
  (RAHXEPHONE
3.オーバーマン キングゲイナー
  (OVERMAN KING GAINER


2003BEST 0/1/2/3/4 * in/flux