December 25, 2003

eye catch やべぇ、ちょっと逝きたい。


TM NETWORKライブ決定!

日程:2004年4月21日(水)
会場:横浜アリーナ
問い合わせ:ディスクガレージ TEL:03-5436-9600
チケット一般発売:2004年2月28日

4/21か‥‥TM結成の日だ‥と普通に思った私はやはり行くべきでしょうか。
公式サイトの写真を見ると宇都宮隆のアゴに激しく萎えるのですが。
キネさんを拝みたい気もします。

来年発売されるベスト盤(?)のライナーノーツは藤井徹貫!
うわー。
ファンクラブ限定イベントのゲストは葛G!
うわー。うわー。
そんなに人様のノスタルジーを刺激して金儲けしたいか!コムロ!

いやここは「先生」と呼ぶべきか‥‥

Posted by psi at 06:01 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

そういえば遥か昔、週刊誌にウツセクハラ疑惑とかいって「ホステス衝撃の告白! 宇都宮隆のご乱行」みたいなのが載ってましたね。私はそのネタでウツファンの友達を散々イジった記憶がありますが。

ウツのアゴはデビュー当時も結構ヤバめで、「human system」(self controlだったかな?)を境にすっきりしたので「整形だ!」といわれてました。
もし整形でも、Hiro(貴水博之)に比べたら全然かわいらしいもんだと思います。あの程度なら。

Posted by: psi at December 27, 2003 08:52 PM

やば。まじですか。そんなの開催されるんですか。
本気で行きたいかも。
宇都宮隆のアゴ・・見たくないけど・・

Posted by: アウラ at December 26, 2003 11:54 AM

宇都宮といえば合コン好きで有名ですね。

Posted by: diver at December 25, 2003 08:41 PM