June 07, 2004

eye catch ひーこらひーこらばひんばひん


ふぅ‥‥ようやく終わりました。
なにがって、これです↓

2003BEST

途中でブランクがあったのが如実に分かるつくりになっていて非常に恥ずかしいのですが、とにかくサイト1執念、もとい、1周年までにはと。最初はMacでも表示確認してましたがcssの挙動があまりに腹だたしいので無視することにしました。変だったらごめんね。

それから、私もうすぐ引越しします。
近頃は家探しで忙しいのです。(そのわりには更新しているが‥‥)
8月くらいまでは色々とバタバタすると思うので、何かあったらとりあえず「psiは引越しで忙しいか、初めての一人暮らしでアワアワしててそれどころじゃないんだな」と思っておいてください。

じゃっ!

Posted by psi at 12:42 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

お忙しい中、お疲れ様です。
なんだか、立派な肩書がついていて、照れまくりです。
社会派!いい響きだー(うっとり)。

Posted by: はちろ at June 7, 2004 11:29 PM