September 20, 2003

eye catch psiについて

[ ABOUT ]

なんかHP作成講座みたいの見てたら(見るなよ…)、「管理人のプロフィールのページは必ず作りましょう。個人情報を書く必要はありません。しかし、管理人の趣味趣向や人となりがまったく謎のサイトでは、内容への興味も湧きませんよね!」みたいなことが書いてあって80へぇ、という感じでした。
私は別にそんなことないが…
まあ、そういう人もいたらアレなので、一応自分について書いてみる。


外見

全体的に色素と水分が不足してる感が否めない。一重まぶた。たまに眼鏡着用。身長体重ともに普通。
妙に男前に撮れたので。

性別

美容院へ行くのも手足の毛を剃るのもフルメイクするのもスカートを穿くのも年に数回と言う、女と男の境界のタイトロープを渡る存在

生年月日

ガンダムTV初放映の年に生まれる。誕生日は三谷幸喜と同じ。

生息地

東京近郊

ガンダム占い

陸戦型ジム(微妙‥‥)

十二国記占い

尚隆(うそ!?)

好物

いつも「好きな食べ物」って質問困るんだが、最近思いついたので書き加えてみた。
・ロータスの「塩こんぶチャーハン」
・アフタヌーンティーの「ストロベリークリスピーパフェ」
何度食っても美味い。サイコー。

ヲタク遍歴

中学生時:ジャンプ、ASUKA、サウス、wings、TMN、F1、インディカー、前田珠子
高校生前半時:麻々原F1、F3000、ブリットポップ、古今東西の名作漫画
高校生後半時:UKギタポ全般、トリップホップ、シカゴ音響、ドイツ音響、WGP、全日本ロードレースGP、古今東西名作漫画、サブカル漫画、コーラス、青年誌漫画

自分自身はハマってなかったけど、まわりが騒いでたせいでビジュアル系バンドとか映画とか微妙に詳しかったりする。
ヤオイはなでる程度に。BL雑誌と知らずにCIELとか読んでたしな。自分で購入して読んだ唯一のホモ漫画は「少年濡れやすく恋成りがたし」(高口里純)。高口信者だったもので。
麻々原はホモ漫画だって?うーん、まあ、そおっちゃそうなのかもしれないけど…FAKEとか、好きでしたね…バイクに興味を持ったのも半分はラブ・テロの影響だったしな…
あっ、すいません。「風木」もってました。もろにホモ漫画だ。あはは。あと「日出ずる処の天子」も。萩尾望都はほとんど読んだけど、トーマとかもホモ漫画になるのかな?
まあ、あれだ。ヤマもオチもイミもあるホモ漫画は読むが、いわゆる801は好んでは読まない。ってかんじですかね。そう言えば途中まで借りて読んだ「炎の蜃気楼」、あれどうなったんだろう…
中学、高校の時は授業中寝てるか漫画読んでましたね…そんな思春期を通過した管理人でした。
(どういうまとめ方だ…)

Posted by psi at 08:15 PM | eye catch Comments (9) | eye catch TrackBack (0)

June 26, 2003

eye catch 概要

[ ABOUT ]

サイト名
in/flux
DJ SHADOWの傑作「endtroducing...」の中の曲名から
管理人
psi (ただし、小説の筆者としてのPNは篠原 彩)
URL
http://sight.s33.xrea.com/
連絡先
sight@s33.xrea.com (メッセ対応)
ichatな方はyoshino12kokuまで。
開設
2003/05〜試験公開 2003/07〜本公開
たった今サイト開設日を6/10と定めました(笑)。いや、はっきりしてたほうが何かと便利かと思って。
コンテンツ
オンライン小説をメインにすえる予定。今のところ十二国記オンラインのプレイ日記の方が量が多い(苦笑)
その他オタクな話題をブログ形式で綴っていきたい。

小説別館に移したのでここは純粋な日記サイトになりますた。十二国記オンライン、音楽、ガンダム、その他まとまりもなくずらずらと。
Posted by psi at 09:48 PM | eye catch Comments (2)

eye catch サイトマップ

[ ABOUT ]

このサイトの内容です。
ABOUT
このカテゴリです。サイトマップ・リンクについて・概要などからなります。まずご一読下さい
NOVEL
オンライン小説を連載中です。まだまだ稚拙な文章ですが、書き続けるうちに来訪者の方々を楽しませることができるようになればと思います。
GUEST BOOK
お立ち寄りの痕跡だけでも残して行っていただけると管理人のモチベーションがアップします。
DIARY
サイト全体がMovable Typeを利用したblog形式になっているので、いうなれば全部日記なんですが…いわゆる「日記」的な内容のものを集めたカテゴリです。各エントリーにコメントがつけられるようになっています。
BBS
チャットとゲスブをやめてBBSを別鯖に設置しました。書き込んで下さると管理人がニヤニヤします。
NOW PLAYING...
十二国記オンラインのプレイ日記です。メインキャラの夜紫野編とサブの昂俊編があります。ただ、 いつの間にかβ期間ということになってるらしいので、 β期間が終わったらオールリセットという噂も……そしたらこの日記はどうなるのでしょう?
CHAT
その名の通りチャットです。ご自由にご利用下さい。管理人は神出鬼没ですが、週末の夜が比較的出現確率が高いと思われます。
ルールは特にありませんが、「誰もが参加しやすい」「誰もが不快な思いをしない」だけ心掛けて下されば何に使っていただいても結構です。
LINKS
管理人が紹介する価値があると踏んだサイトがおさめられているカテゴリです。
こっちに移転しました。
Posted by psi at 09:39 PM

eye catch 当サイトへのリンクについて


ありがとうございます。ご自由にどうぞ。連絡も特に必要ありません。
web上にupしてる以上、誰にリンクされても文句言えません。というスタンスです。

もしリンクしたことによって、なんらかの不利益を被ったとしても責任はとれませんが…

従って以下のガイドラインはあくまで「お願い」ですが、守っていただけると管理人が喜びます。

  • リンクはトップページ(http://sight.s33.xrea.com/)にお願いします。
  • サイト名は「in/flux」です。全て半角小文字で表記して下さい。読み方は「イン・フラックス」となります。
  • 管理人名は「psi」です。全て半角小文字で表記して下さい。読み方は「サイ」となります。小説の方をご紹介頂ける場合は筆者名を「篠原 彩」としてご紹介頂ければ幸いです。
  • バナーが必要な方は以下をお使い下さい。(直リン不可)
    in/fluxのバナー200*40 in/fluxのバナー88*31
  • 違法サイトからのリンク、サーバーへの高負荷が予想されるリンクはお断りしたく存じます
Posted by psi at 08:21 PM

eye catch 環境

[ ABOUT ]

推奨閲覧環境
ブラウザを選ばないように作ったつもりですが、CSSを使用していますので、CSS未対応のブラウザでは見た目の保証はいたしかねます。WinIE6、WinNN7、MacIE5(OSX)、MacNN7(OSX)で確認しましたが、大きな崩れはないようです。自分的にはMacNN7が最もきれいに閲覧できるように思います。
# Win98 IE6, Opera7, NN7でも大きな問題はないことを確認しました
製作環境
PowerMac G4 450MHz with OSX (Jaguar) & OS9.2 (dual boot)
mi、FireworksMX、Photoshop7、Fetch、etc...
Dell precision 350 2.8GHz with Windows XP
秀丸、Photoshop5.0J、FFFTP、@icon変換 etc...
Posted by psi at 06:20 PM

eye catch 【ネタバレ警報】

[ ABOUT ]

当サイトのコンテンツ「十二国記オンラインプレイ日記」や、コミックの感想等にはネタバレが含まれる可能性があります。
ネタバレを不快に思われる方はうっかり御覧にならないようお気を付け下さい。
仮に御覧になってしまっても、psiは責任を取りかねます。

Posted by psi at 12:11 AM