December 26, 2003

eye catch おーえるだー!!


今日は研究室の忘年会の後、高校の仲間と忘年会。そんなんやってるヒマあるのか私。
しかもなぜかグランドハイアットで。
なんだ!? えらいバブリーだな。

髪の毛ワンレンじゃないとダメですか?

ボディコンじゃなきゃだめですか?

ジュリ扇もってかなきゃだめですかーー!!?
 
 
 
 
いや、普通に微妙に地方勤務(しかし外資系)だったり超多忙某大手広告代理店勤務だったりして普通に集まれる時間に皆さんカラダがあかないからってだけなんですが。
「まるでOLみたいな企画だな」と互いに言い合うわれわれ。
いや、お前ら立派にOLだよ。


そんなわけで明日帰ってきて落ち着いたらレスとかします。

Posted by psi at 04:36 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments