February 12, 2004

eye catch FARRAH@渋谷クアトロ



いやー! 楽しかった!

正直ここまで期待してなかったのだけど、一発目、"I wanna be your boyfriend"、"Daytime TV"と二連発来てガツンと引き込まれました。当然みんなも大合唱。おいおい、そんなキメ技頭に持ってきていいの?と思いきや、よく考えると"Terry"も"Tongue Tied"もまだやってないことに愕然。いくつキメ技もってんだ、こいつら。

いやー、ルックスとか良く知らなかったんですけど、Key&Gのお兄ちゃんはなんかオシャレだし(でもネックレスはハズしてるけど、そこがまた好印象)、ベースのおねいちゃんは友達に似てるし、ドラムの人もよく見えなかったけど結構可愛い顔している。ボーカルの人はいわゆるハンサムではないんだけど笑顔がとても素敵なチャーミングな人。しゃべりも特に面白いことを言ってるわけじゃないんだけどジェスチャーを交えながらふっとみんなを笑わせてくれる。すごい。人徳。
それよりなにより、歌、ウマっ!
すっごい安定感があって安心して聴けます。修論でいけなかったけど、アコースティックライブ行きたかったなぁ。今日のライブみたらアコースティックで歌わせたときのすごさが容易に想像つきます。
声の質はちょっと鼻にかかった感じで好き嫌いあるかもしれないけど、いかにも青春ぽくて私は好き。
しかもコーラスが全員上手いのなんの。みんな普通にリードボーカル取れます。いい声だし。
CD聴いたときはここまでとは思わなかった。

一回目のアンコールで"Terry"と言った瞬間もうみんな大喜び&おおはしゃぎ&大暴れ。楽しかったー!!

一方対バンのMONASTIRも悪くなかったのですが、FARRAHの前では完全に霞んでましたね。
お揃いの赤いTシャツとか、キーボードのお姉ちゃんのワザとらしいポーズとか踊りとかどっから出してんだって感じの声とか、なんか親しみが持てる感じだったのですが。まるで友達のバンドが高校の学園祭に出てるのを見に来たみたいな。
Holiday with maggieの曲とか、それっぽい曲調の曲とかは比較的盛り上がってたように思います。

とにかく、修論忙しい中、チケットを取るのを忘れなかった自分を褒めてあげたいですね。いやー、よかった。

Posted by psi at 10:37 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments