July 10, 2003

eye catch 第二十二回


ちゃらちゃらちゃらちゃら、ちゃーらっちゃっ。
「ぼうけんのしょ 2 は きえてしまいました」
ではなくて!
「おお Aさん よ。 しんでしまうとは ふがいない」
と、いうわけで我がPT二人めの死亡経験者が誕生してしまいました。
死亡なのに誕生とはこれいかに!!(" 弥次喜多 in DEEP "にでてくるおっさん風に)
ではダイジェストをどうぞ。

【キショウA】HP:176/176
裂爪!
Aさんに命中。 52ダメージ!
【キショウB】HP:176/176
裂爪!
Aさんに命中。 60ダメージ!
Aさんに直撃! 114ダメージ!!
Aさんは倒れた!

息もつかせぬ展開、戦闘開始直後のことでした。
所要時間は約3秒。十二国の最短記録を2秒も上回る快挙でした。

ところで、どこで戦っているのか不思議ではありませんか?
ええ、実はまた船の上なんです。
なんと、戴に行くことになったんですね〜それで、白都をめざしてるわけです。
戴に行けばいい金属とか、乍驍宗様の血糊のついた帯とか、泰麒の残り香とか、泰麒の足跡とか、泰麒の…略
おっかしぃなぁ。当初は私は景麒の如く不器用な愛情でもって泰麒をそっとみまもるはずだったのに…

Posted by psi at 08:08 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments