July 07, 2003

eye catch GUEST BOOK

[ ]

in/fluxにお越し下さり、ありがとうございました。

「来たぞ」と一言言い残して行っていただけると励みになります。

別個にゲスブを設置するのがめんどくさいので なるべくサイト内を統一させるため、このエントリをゲストブック代わりにしたいと思います。

足跡を残していただける方は、このエントリにコメントを投稿して下さい。m(_ _)m
# 7/22 たくさんのカキコを頂きまして長くなってきたので、投稿フォームを上にして表示順も新しい順に変えました。

Posted by psi at 02:06 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

がんばれ〜!
俺もがんばる♪

Posted by: りゅ太 at August 28, 2003 02:58 PM

リンクはらせてもらいましたので、ご報告にあがりました。
でも、うちのサイトはとても、見せられるような代物じゃないのですけど、それでもよければご覧下さいまし。
リアルは忙しそうですね〜、、って、私もヤバいんですけど。
それでは、またvvv

Posted by: 彩華 at August 28, 2003 10:18 AM

ごぶさたです〜、って言い方も変ですが、
なにやら大変そうで、とりあえず陰ながら応援してますんでがんばって下さいね、ではまた (o・・o)/~

Posted by: 静乃 at August 26, 2003 07:01 PM

psiさんこんにちは!
Croweのアウラです。
キリバンリクどうもありがとうございます〜
初めてなのでとっても嬉しいです。

サイト廻らせていただきました〜まだ全部読めてないけど・・
Novelも全部読ませていただきました。
何だか読んでいて情景が鮮明に浮かびました。
夜の様々な顔が淡々と綴られていく雰囲気がとても良いです。
文体も好きな感じなので入り込めました。

天峰鬼哭、とても楽しみです!がんばって下さい。
こちらからリンクさせていただきたいと思います!

それではまた来させていただきます〜。

Posted by: アウラ at August 25, 2003 12:31 PM

>莅樺 想さん
はじめまして〜
わー、なんてうれしいお言葉。ありがとうございます。
恥を忍んで一目にさらした甲斐があるってもんですわ。

そろそろFT小説の方も動きだしそうな気配を見せているので、そっち関係も興味おありならチェックしてみて下さいな。
ではでは!

Posted by: psi at August 15, 2003 07:00 PM

久しぶりにいい小説を読みました。またちょくちょくきます。

Posted by: 莅樺 想(りかば そう) at August 13, 2003 08:48 PM

>彩華お嬢
毎日ですか!ありがとうございます。
多分「LINKとんで跳ねて」の「跳ねて」あたりが疲労の原因かと思われますので、水平移動を心がけてみると良いかと。

やはり決め台詞はヒーロー的に(ヒール!?)必須でしょう。「そこんとこ、よろしく」みたいなのがいいですね…「夜紫野、でる!」とかもいいな。
最近決め台詞ばかり考えて夜も寝られず昼寝てます。

Posted by: psi at August 3, 2003 02:28 PM

こんにちわ。
実は毎日来てたりするのですが……(笑。
LINKとんで跳ねてしてるうちに、疲れきる罠。。
DIARYだけでお腹イッパイ(うぷっ。になることも多い。
……少々夏バテ気味のようです。

ネエ様、あなたは存在自体が必殺技(むしろアルテマ)です。
それでも、決め台詞、欲しいですか?(笑。
それでは。

Posted by: 彩華 at August 2, 2003 05:58 PM

>あおいさん
ご来訪ありがとうございました。なんだか忙しいそうですが、無理せず…でもまた来てください(笑)
一度お許しを頂くと容赦なく登場する恐れがあるのでご注意を。ニヤリ☆
(うーむ、いまいち。シャキ〜ン☆いいなぁ。私も必殺技が欲しい…)

Posted by: psi at August 1, 2003 01:42 PM

わっはっは〜。おもしろかったです〜。
絵が・・・すばらしい!!そうです。あれ。あれこそあの時の私の心境でした(爆)いや〜〜。これは今後も要チェック☆ですわね!?シャキ〜ン☆

Posted by: あおい at July 31, 2003 12:22 PM

十二国記オンライン関連で来られた方には夜紫野でレスを…とか考えてたらごっちゃになって意味分かんなくなってきたのでpsiで統一します。

>元湖さん
レス遅くなりましてすいません。
なにをおっしゃいますやら。あの良心が服着て歩いているようなPTにいらっしゃいながら…ははははははは!

あの先生は今何されてるんでしょうね?
あの番組は終わってしまったのでしょうか?
(ネタが分かる人がいて良かった…ホッ)

>タチバナミドリさま
わざわざお越し頂きありがとうございます!
私こそ…たぶん、アクセス解析で一日に何回もうろうろしている不審者がいたらそれは私なので「ストーカー?!」とか思ってアク禁食らわせたりしないで下さい。ただ学校で気分転換にトップ絵とかみてよだれ垂らしてるだけです。←十分犯罪に近い

日記気に入って頂けて良かったです。これからもネタ探しに精を出します。
それではまた〜

Posted by: psi at July 25, 2003 01:21 AM

psiさま、はじめましてこんばんは。Lunatic gateのタチバナミドリと申します。先日はリンクのご報告ありがとうございました。このような素敵Coolサイト様にリンクを張っていただけるだなんて....ゆ、ゆゆ、夢のようです。本当にありがとうございます。ぺこり。

日記や十二国記オンライン日記の方もこっそり覗かせてもらいました。に、にに、日記....!面白いです...!最高です...!昔懐かしいドラクエ裏技とか、シャア専用グッズ情報とか(笑)思わず我を忘れてクリック連打してしまいました。

十二国記オンラインはまだプレイしたことがなかったりするのですが、psiさまの日記を見ていたら興味津々になりました。とても面白そうですね!

それでは。
またお邪魔させてもらいます☆

Posted by: タチバナミドリ at July 24, 2003 10:20 PM

こんにちわ。
ご高名(?) は常々耳にしておりましたが
ようやくこうしてご挨拶に参上することが出来ました。
彩華組唯一の良心、元湖でございます。
今後とも組員(??) 一同よろしくお願い申し上げます。

追伸
私めには某先生のバンダナがツボでありました。
そういえば見かけなくなったなぁ。

Posted by: 元湖 at July 23, 2003 02:17 PM

>kaminogoya さん
ああ〜、さっきtrackback二重送信してしまって本当にすみません。しかも違うエントリだし。
夜中は頭がぼーっとして良くないですね…

こちらこそ、ものすごいお世話になってます。
こんなサイトでもよければいくらでも真似して下さい。
これからもよろしくおねがいします!

Posted by: psi at July 23, 2003 03:28 AM

psiさんこんばんは。
Blogrollの登録や、スタイルシート参考にしていただいてどうもありがとうございます。デザインとっても綺麗ですね。見やすい。見習わなきゃ。
この書込みフォーム上にもってくるのなんて真似っこしたくなっちゃいます。しやうかも。
徹夜残業の最中、綺麗なグリーンにチョット救われました。
これからもドウゾよろしくです。

Posted by: kaminogoya at July 23, 2003 03:20 AM

>彩華さん
気に入って頂けたようで何よりです。
惚れたかもっていうのは私にですか?昂俊にですか?
(微妙にライバル心)
りゅ太さん泣いちゃいますよ〜

>穂高あきらさん
わざわざ足をお運び頂いてありがとうございました〜
無事に本人確認もできました事ですし、これからもよしなに願いますね。
小説はビビってアップできない状態が続いてますが、アップした際にはご報告に伺わせていただきます!

>鄭華さん
うろうろたどってまで来て頂けたなんて感激です。
Meは完全に存在を失念していましたね…
微妙な位置づけですよね。周辺機器のドライバとかもMeだけ対応してなかったり。
自分のXPだと画像平気なんですけど、なんでしょうね???
頑張って更新しますんでまた来て下さいな。では!

Posted by: 夜紫野 at July 23, 2003 01:09 AM

やっと書き込めます!
りゅ太さんのところからうろうろたどってやっと到着です。
楽しい十二国日記を堪能させていただきました。
これからも更新よろしゅうお頼み申し上げまする。
※パソコンについて※
現在使用中のパソコンはNECでWinXPありますが…
これだと画像がへたれて、あの「楽しい色付絵」がさっぱりです。まあ、電話線じゃあなくて無線式ですからこれはしょうがないですが…昨夜、文字化けしてたのは
1号艦の方でこれは「絵」が綺麗にでます。(電話線式)NECのWinMeなんですがね。すぐ加熱して長時間の稼動は無理という、やっかいな代物だったりしますが…

Posted by: 鄭華 at July 22, 2003 09:31 PM

psiサン、こんにちは。初めまして。
先日は拙宅のゲスブに足跡をありがとうございました〜。穂高あきら@【Novelism】と申しますm(__)m

2週間以上、十二国記オンラインのプレイレポをサボっているワタシと違ってpsiサンはマメに書かれてマスね。スゴイです……(゜_゜;)
ちなみに、うちのキャラ、もしかしたら昂俊サンとは朋友かもしれません(笑)<同名の別の方のキャラだったら恥ずかしいので沈黙したきりなのデスが……。

――サイトデザインもスタイリッシュでカッチョよく、ちらりと覗かせていただきマシタ『レズビアン・ブルース』が好みでございますれば、他の作品、拝読したいなぁ〜という呟きを残してこの度は逃げるように去らせていただきマスです。
お邪魔致しましたm(__)m

Posted by: 穂高あきら at July 22, 2003 12:34 AM

りゅ太さんとこから、思わずジャンプしてきました。
とりあえず、あ・し・あ・とv
あまりにかっこいいので、思わず躊躇してしまいましたけど。
日記、かなりいい(笑。「あたらなければ……」ツボです(爆。
惚れたかも(いやん。
愛人発言は私の幻覚だったことにしておきます〜♪(ヲイ。
また、日記拝見させてもらいに来ます!

Posted by: 彩華 at July 21, 2003 06:25 PM

>風来末さん
こちらこそお世話になってます〜
その上リンクまで貼って頂き恐縮です。
Photoshopは…使ってますが、別にPhotoshopじゃなくてもできる加工しかしてなかったり(汗)
なんとかに真珠ってやつですね。ハハっ。

>りゅ太さん
「転章」の最後にステッカー貼っといたので進呈します。

Posted by: 夜紫野 at July 21, 2003 01:20 PM

今回も「してやられた!」な感です。
やばい、やばいよ。完全にファンになってしまったかも。(しかし、下僕にだけはなるまい。と、自分に言い聞かせる。)
よいな〜あの絵。ああゆうの大好きなんだよね。もう、拍手拍手♪また、期待を胸に遊びにきます。

ステッカー早めに郵送してくださいね。

Posted by: りゅ太 at July 21, 2003 10:38 AM

夜紫野さん、お邪魔します。先日は書き込みどうもです。すっかり遅くなってしまいましたが、相互リンクを張らせて頂きました。

それにしても、オンラインプレイ中同盟のバナーって、夜紫野さんが作られたものだったのですね。こっちも気が付かずにしっかり使わせて貰ってました。

Macだし、やはりフォトショップとか使われているのでしょうか? 何となく、それだけで遠い世界の人なのですが。

これから日記もじわじわと読ませていただきますね〜。

Posted by: 風来末 at July 20, 2003 05:03 PM

>りゅ太さん
おおっ、書込みに気付かず、全く同じネタをアップしてました。
パクったみたいで申し訳ない…(こっちのソースはMacPowerです)
USBメモリ刺しただけで壁紙が切り替わるとかだけど、多分マカーには対応してないヨカーン (´Д⊂グスン

>匡さん
リンクしていただけるなんて光栄です!
これからもガツガツ使わせて頂きますのでよろしくおねがいします!

Posted by: 夜紫野 at July 19, 2003 11:38 PM

psiさん初めまして!匡です。
先日は拙宅に足跡を残してくださってありがとうございました!拝見した瞬間、どこかの企業サイトに来てしまったのかと思いました!すっごくハイセンスなデザインで、カッコいいです!大尊敬です!
オンラインプレイ日記もおもしろかったです。私はめんどくさくて登録してないんですが、psiさんのプレイ日記を読んだらプレイヤー気分味わえました。(笑)
リンクもありがとうございました〜。是非こちらからも繋がせてください!では…。

Posted by: at July 19, 2003 09:13 PM

ガンダム好きそうな夜紫野姉様に・・・
USBストレージが6種類8月下旬に発売されるのはご存知?ドムがなかなか素敵♪
http://www.iodata.jp/promo/gundam/
↑ いちお、アドレス書いときます。
すでに知っておいででしたらゴメンなさい。

Posted by: りゅ太 at July 19, 2003 07:59 AM

ナナミさん、氷利さん、御来訪ありがとうございました。
あまりに皆さん誉めて下さるので心苦しいですが、
実はMovable Typeというシステムをつかうと割合かんたんにこういうの作れちゃうんですよね‥‥
後はそれっぽい写真でごまかして。
私に言わせれば絵描ける人のほうが断然すごいです。

Posted by: 夜紫野 at July 15, 2003 02:09 PM

初めまして、氷利と申します。
「雁人同盟」名簿から来ました!同盟参加、ありがとうございます!

ひゃ〜凄くデザインのいいHPですね!
webデザイナーでもやってるんですか?
小説とかも書かれてて多彩ですー
また来させて頂きます!

Posted by: at July 14, 2003 11:56 PM

こんにちわ。当サイトへの足跡、ありがとうございましたv
素敵なデザインのサイトですね!外国のサイトさんみたい〜と感動してしまいました。
私もMacなんですが…面倒くさがりで何もできません。「十二国記オンライン」も動くのが面倒くさくて、役所の仕事しかしてなかったり(失格)
プレイ日記、楽しく拝見させていただきました。日々強敵に立ち向かわれているようですね。どうぞお気を付けて、旅を続けてください。
ではでは、またお邪魔致します。

Posted by: ナナミ at July 14, 2003 09:51 PM

それは・・・怖いからに決まってるでしょう。

Posted by: りゅ太 at July 14, 2003 02:33 PM

みなさん、ご記帳ありがとうございます。
物書き…では決してないです。はい。
りゅ太さん、お気をつけ下さいって脅しときながらなんで叩頭礼されてるんでしょう?

Posted by: 夜紫野 at July 13, 2003 04:05 PM

 夜紫野姉様
やっぱり、女子●生ではなかったんですね。(ネタバレ
↑あんまりイジメるとこうゆうことをします。
お気を付けを m(_ _)m

Posted by: りゅ太 at July 13, 2003 01:40 PM

こんばんは、お邪魔します〜(笑)
プレイ日記、読ませて頂きました☆
楽しそうな旅ですね!!
これからちょくちょく覗かせて頂こうと思いますvv
ではでは御挨拶まで。
それではまたです〜♪

Posted by: 緋翠 at July 12, 2003 08:19 PM

拝見しました! って全部じゃないです。これから全部拝見致します。おもしろそう……夜紫野さん、いろいろ特技をお持ちなんですね。とりあえず書き込みだけしてみました。

Posted by: 夕映 at July 12, 2003 02:33 PM

 やってまいりましたっ!こんばんわ、由慧ですv やっとゾンビ状態から復活してきまして、この暑さで腐敗しないか心配でしたわ(笑)性根は腐ってますが(ビバ腐女子)
 素敵なサイトデザインにうっとりしてしましました。ああ、私もこんなサイトデザインにしてみたい・・・・。
 小説を書かれていらっしゃるのですね。ふふふふ・・・・楽しみにしておりますv
 ではでは、戴武者修行ツアーもよろしくお願いしますv
 あ、でも仲間名「パーカーサーズ」にしてもいいかもですね(笑)

Posted by: 由慧 at July 11, 2003 10:31 PM

こんばんは、静乃です。
うわぁ!すごいですねぇ、HPなんて作れないんで尊敬しちゃいますよ。普段から面白い方だなあと思っていたら、物書きさんだったんですね、納得!
これからもよろしくしてやってくださいな、それでは。

Posted by: 静乃 at July 11, 2003 09:35 PM

来たよ。さすがMacユーザーはすごっ!
鮮やかなサイトでびっくり!どうすりゃこんなんできるのか?アナログ人間のおいらにゃ到底無理だわな。←投げてる。おいらのHPの動作異常はなんなのか?プレでは異常ないんだが・・・
ともあれ、またおじゃまします。m(_ _)m

Posted by: りゅ太 at July 11, 2003 01:05 PM

こんな感じでコメントして下さい。
URLとmailはどっちかしか反映されないようなので、両方表示させたい方はコメント欄に直に書いて下さい。

Posted by: psi at July 7, 2003 02:22 PM