August 08, 2003

eye catch やれるもんならやってみな!

[ WWW ]

「ペニスを大きくするサプリメント」のスパム広告に注文殺到 ( wired news )

このメール学校のアドレスで入ってるMLにもよく来るんだけどさ(っていうかMLのメンバー以外投稿できないようにしとけよ〜)私はフォルダに振り分けててそのMLはほとんど読まないから気づかなかったんだけど、同じMLに入ってる同期の女の子から「psiちゃん〜最近変なメール来ない?迷惑メール」といわれ、「え?気づかなかった。なんてやつ?」と聞いたらすごく答えづらそうにしていた。
「いや、ちょっと口に出すのも憚られるようなタイトルの…」というので、確認して納得。
まあ、口に出すぐらいならOKの気もするが、わざわざ下品ぶることもないので「ウチらに送られてもねぇ〜(苦笑)」と答えておいた。
こんなんに注文殺到するんだから、an●nの最後らへんの豊胸術とか、怪しげなダイエット食品とかエステとか、JU●Pの後ろの「身長が1ヶ月で10センチ伸びた!」とか「青白ガリガリだった僕もマッチョになったら早速彼女ができました!」とか、あういうの申し込む人結構いるんだろうなぁ…

Posted by psi at 09:12 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

テニスで見えているのはあれはパンツではない罠。

女子高生時代、ギャルの子に「パンツ見えてるよ」と指摘すると「これ見せる用だからいいの」とフツーに返されたが、結局ケツを覆う面積が一緒なら見せる用もクソもなく同じだと思うのだが、違うのか?

テニスのユニフォームも然り。「パンツではないからよし」ってもんでもないだろう…

Posted by: psi at August 15, 2003 06:57 PM

ペニプリ(笑
プリプリしたペニスかと思って、笑ってしまった。
そういえば、昔話なんだけど、「女子テニスって、なんであんな格好でやるの?動きやすいように短パンとかでも良いんじゃないのか?」って聞いたら「だって淑女のスポーツだもの。スカートじゃないと格好悪いんじゃん」って答えた女子がいて、「淑女=パンチラ」の図式がおいらの中で出来上がってしまい、今でも「淑女」って聞くと「テニスをしてるパンチラのお姉さん」を思い浮かべてしまいます(笑 ("▽"*)

Posted by: りゅ太 at August 13, 2003 11:29 AM

2chの少漫板では「テニスの王子様」に腐女子が群がるのを揶揄して「ペニプリ」と呼ぶのだけど、「プリ」は「プリンセス」ではなく「サプリメント」と考えるとさらにバカにしてる度がアップするのではないだろうか?

ちなみに私はテニプリあんまよく知らないです。母親がアニメをつけてる(母親はヒカ碁ファンなので、放映時間が連続してるテニプリも見てる)ので何度か見ましたが…別に肯定派でも否定派でもないです。

Posted by: psi at August 13, 2003 08:25 AM