July 01, 2003

eye catch オンライン小説

[ ]

鋭意執筆中ですが、今のところこんな感じです。

#コソーリ「天峰鬼哭」開通。

天峰鬼哭(長編…の予定)
あんまり戦わない戦記ものみたいなのになる予定。→ 第一話直リンク
シミ出シテクル夜ノ体液(短編オムニバス)
中学生〜高校生のころ書いた文ですが、あまりに短いのでぼろが出る暇もなかろうと思いアップしてみることにしました。やはりあの頃は若かったらしく、ややおセンチな文です。
8/10 第三話をアップしました。大学に入りたての頃書いた文を手直ししたものです。あまり手直ってませんが…
本当は「シミ出シテクル夜ノ体液」用に書いた文章ではなかったのですが、夜の話だし、タバコもでてくるし、ま、いいかと思ってここに入れました。
Posted by psi at 02:06 PM | eye catch TrackBack (0)