August 07, 2003

eye catch 夜紫野は十二国記の夢をみるか?

[ DIARY ]

いや〜、アクセス解析っていろいろと面白いんですけど、それはまた今度書くとして、サーチエンジン経由でウチに来てくれる人の検索ワード堂々の一位は『十二国記オンライン』。
試しに『十二国記オンライン プレイ日記』で検索したら……

やべー!ヤべーよ一位だよ!!

どおりで一杯お客さん来るはずだよ。
これが噂のGoogleダンスってやつ?
もーバイトでSEOが云々とか言ってんのが阿呆らしくなりますね。
そんなわけで、プレイ日記を更新しないわけにはいかないプレッシャーに貧乳がさらにペタンコになるほど胸の押しつぶされる思いです。でも週末お誘いがイパーイ入ってるんだよね…めんど…いや、楽しみだな♪

Posted by psi at 04:34 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

うるさい!
チチなんてでかくたって肩が凝るだけだい!
今でさえ肩凝るのに…(これは単に新陳代謝や血行が悪いだけ)

まーきっと胸を押しつぶすプレッシャーとかがなくなれば出っ張ってくるんじゃないですかね?

Posted by: psi at August 15, 2003 06:51 PM

ほら、貧乳宣言してるじゃん!
ん!?宣言・・・違い?

Posted by: りゅ太 at August 13, 2003 03:40 AM