August 13, 2003

eye catch 多重人格探偵サイコ 9巻


このままだと先週のFriday Fiveの次のエントリーがまたFriday FIveとかになりそうなので、今さらだがコミックの感想などを。

弖虎、成長。
ヤベー、ちょっとかっこいいかも。性格かわってねー?
8巻までは断然雨宮派だった私ですが、雨宮を手に入れてからの弖虎はちょっと(・∀・)カコイイ!!

これまでの弖虎は大塚英志の「オレってイマドキのコドモとか詳しいからぁ〜」と言いたげで必死な感がプンプンしてて鼻につくのを通り越して滑稽だったんだけど、いい感じに肩の力が抜けてきた。
いや、イマドキのコドモは黒い三連星とか知らないから。ってか興味ないから。
あのシャアマスク、完全にシャアにしか見えないんですけど。あ、だから弖虎カッコいいと思ったのか?(爆)

連載が不定期で単行本の発刊ペースが遅いせいで、時事ネタのギャグもサムいばっかなのも逆にだんだんいい味になってきた。
よしよし。

でもそれ以外は微妙だな〜
バーコード目に記録された視覚情報を再生するとかも「秘密(清水玲子)」を読んだ後だとなんか安っぽいし、ルーシーの甥も結構鳴り物入りで登場した割にはかっちょ悪く死んでるし。
大体、あいつ誰だよ、あのガクソの。顔変わってて誰かわかんねーよ!

でも、10巻も出たら買うけどね〜

Posted by psi at 08:49 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments