August 04, 2003

eye catch TCTCのアルバムスリーブ

[ MUSIC ]

アルバムの発売が遅れまくっているTCTC
ようやくスリーブデザインが決まった。

Kick Up The Fire, And Let The Flames Break Loose
Kick Up The Fire, And Let The Flames Break Loose

…なんか最近のneworderみたいなジャケだな。
まあ、いいや。とにかく早く音よこせゴルァ! …とかいってみたりして(弱気)

伊達にベルリンまで追っかけてないですよ。
相変わらずバンド名もアルバム名も長いが、許すよ。
(バンド名が急に短くなってたら困るわけだが。 …いや別に困りはしないか。)

Posted by psi at 04:35 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

う〜ん、厳密には良くないと思いますけど、向こうもそんなところまで文句言ってられませんしね。「著作権」は主張するまで発生しないって聞いたことがあります。
「何勝手に載せてんじゃゴルァ!」と文句を言われたらそのとき外せばセーフ!
「引用」に当たる!と主張すればセーフ?
あたかも自分のモノかのように載せるのはイクナイ!
…という感じじゃないでしょうか。
HMVとかタワレコのショッピングサイトがいちいち何万てCDの許諾取ってるとは思えないし…

だから→にあるall rights reservedというのは厳密には間違いだしイクナイと思います。(じゃあ直せって話なんですけどね…)

「There,There」がBBCで流れたとかいって2chの洋楽板で騒がれてたのはこれのことだったんだ〜
情報ありがとうございます〜
奴らこの手の戦はよくやってますからね〜 元気があるうちにケンカしときなさい。

2chではCREEPを会場で録音してネットに流したヤツがいるってそれがすごい問題になってたけど。

私は当日禁煙の会場でタバコすってるヤツがいてやだな〜と思った。

Posted by: psi at August 5, 2003 01:40 AM

お、アルバムジャケ♪
しっつもん、ホムペにジャケット転載してもいいの?
なんにも知らんおいらに教えてケロ?
あ、でも個人的趣味だし、金銭目的ではないから良いのか・・・。ふ〜ん、おいらもやってみっかな。

ところで、レディオ・ヘッドがBBCと喧嘩をおっぱじめそうだぞ!「There,There」を勝手に使用されたとかで。しかも、「受信料はちゃんと払ってね〜」という内容のCMだったからなおさら「なんで、俺たちの曲を使うか?」とメンバーはお怒りダブル・アップだったとか。
以上、BBCジパン特派員りゅ太でした(爆

Posted by: りゅ太 at August 5, 2003 01:06 AM