August 06, 2003

eye catch ついにあぼーん


十二国記オンラインの巧のサブキャラをついにあぼーんした。
昂俊のボディーガードとして誕生させたんだが、シナリオが始まったので貧乏性が出て参加させる。
しかし、輸送所も使えず身動き取れない、かつシナリオもそれを補って余りある魅力があるとはとてもいえない状況。金目の物は既にすべて取り上げてある。
そんなわけだ。

今だから白状するがそいつの名前はpsiといった(笑)。
こんなこともあろうかと心置きなく殺せる名前にしておいてよかった。なむー。
夜の更新で転生しているでしょう。将門公の加護があらんことを…

Posted by psi at 06:04 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments