July 08, 2003

eye catch 第十回


前回仕事の日々、なんてまとめてしまいましたけど、この間にも個人的なイベントはあったんですよ。夜紫野編を見てもらえば分かるように、メインキャラの夜紫野に接触したんですね。
その日の日記を昂俊の荷物からパクってきたので晒してやりましょう。


7月3日 木ようび
今日のしごともヒソのたいじでした。
レベルも6まであがりました。
しごとがおわって町をあるいていると、夜紫野にあいました。
しっている人にあうのはとてもひさしぶりだったのでとてもうれしかったです。
お茶をしながら、ぎろうに売られそうになったはなしなどをしたら、夜紫野はかわいそうがってお金をいっぱいくれました(※)。夜紫野はいつもボクにしんせつにしてくれます。夜紫野のためにもボクはりっぱなしょうしになろうとおもいました。

※ 夜紫野の供述とどちらが正しいかは各自ご判断下さい。


…お前、…おっと。危うく差別用語を発する所でした。
いい歳こいた大の男が書く文章としてはいかがなものかと思いますね。まあ、ちいさい時に亡命してろくな教育も受けられなかったんでしょう。きっとそうでしょう。

で、これだけ仕事をして、おまけに夜紫野から金を巻き上げて、まだ免許取れないのかと言う疑問は当然でございます。
それがですね、こいつ、夜紫野にもらった金を何に使ったと思います?
服買ってんですよ、服。
お前はアフォかと。ヴァカかと。
何のために夜紫野が金出したか分かってんですかね。
その服ってのが例の『旅装』つー、防御力はないくせに回避だけ45もある、あれなんですけどね。店で旅装に目を止めて、タグを確認した昂俊の目のきらめきったらなかったですよ。
「当たらなければどうということはない!」
昂俊に声をかけようとしていた店員、ひいてました。
このガンオタが。ヒッキーのくせに。
お前はシャアなのか?キャスバル兄さんなのかと小一時間ry

こいつが匠師になったら、絶対『明赤の○○』とか『輝赤の○○』ばっかり作って
「シャア専用♪」
とかいってるに違いない。はっきりと確信できるね。賭けてもいい。

Posted by psi at 12:33 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments