September 02, 2004

eye catch ついにiMacまでG5になってしまいました


まあ、当然ですが。

iMac G5 (アップル公式サイト)

iPodのチームが作ったってことですが、マジiPodですね。スタンドのあたりがPower PC G5の残り香を漂わせてますが。
G5は供給不足らしいですが、うちの親会社はどうにかしてあげないのでしょうか。技術提供だけで製造は関わってないのかな。i(愛)とPowerでどうにかしなよ。(※別製品です)

‥‥とか書いてるとタイーホ‥‥ではなくカイーコされてしまうのでしょうか。↓

個人ブログが「やぶ蛇」に----ネット企業が社員を解雇(CNET JAPAN)

どうでもいいですが、「やぶ蛇」って、藪の中に隠れている蛇をわざわざつっついて出してしまって後からあわあわ、ってことですよね。別にこの人はそもそも会社の悪口とか書いてたわけじゃないんだから、やぶ蛇ではないのでは‥‥
あと、Macの配送写真載せただけで解雇ってMSの専制君主ッぷりもすごいですね。

あと、本気でタイーホされてしまった(‥‥というか昨日十二国記見たせいでタイホというと"台輔"になってしまうのですが)47氏の裁判が始まったようです。

検察側冒頭陳述の骨子 Winny事件初公判(京都新聞)
Winny「開発は社会のため」 金子被告が公判終了後に会見(京都新聞)

まあ、「社会のため」まで言われると萎えるわけですが‥‥

Movable Type 3.1リリース(six apart)

まあ、まだ私のはバージョンが2.661とかだったりするわけですが‥‥

大人のセンター試験

ウンチク力が試せるとのコトですが、ヨン様のフルネームってウンチクに入るのか?
誰でも知ってるだろう‥‥
昼休みにでもやってみます。

Posted by psi at 09:06 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

8.6‥‥でも印刷系だと移行は難しいですよね。
フォントも買いなおさなくちゃだし、ソフトも‥‥
なつかしいなぁ、旧Mac。
とくに駄々をこねるところとか(マテ

よしのです‥‥よしのです‥‥よしのです‥‥(真似してみました。

Posted by: psi at September 6, 2004 01:12 PM

よしのです
職場で使っているMacがいまだにG3です(泣
OSが8.6なのでメッセも使えないとです_| ̄|○||||
よしのです・・よしのです・・・よしのです・・・・・(ヒロシ風に)

Posted by: 静乃 at September 5, 2004 12:25 AM