August 30, 2004

eye catch 【新撰組!】寺田屋大騒動



みんなそれなりにありがとぉーーーーーっ!!

うはは!
うははははははh!

サイコー。香取サイコー。ていうか三谷?

最近近藤慎吾はしかめつらばかりだったのではじけっぷりが楽しかったです。
是非↑この名言ははやらせたいです。
総司姉もなかなかいい味出してましたが、霞みますね。
隠れたヒットとしては「僕のせいだ‥‥」とベコッリの齊藤ですね。ヒット。あれヒット。

Posted by psi at 01:26 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

土方の鼻血‥むしろこれをやるがためにこれまでキャラ作りをしてきたのではないかと。うがった見方をしたくなってしまいます。

新撰組!を初めてみたひとまで爆笑に引きずり込む三谷さんすごいですね。

関係ないですが中島らもさんがなくなってしまって日本のイカす脚本家の一角が崩れてしまったので、三谷さんにいっそうがんばってほしいものでござる。ニンニン。

Posted by: psi at August 31, 2004 06:03 PM

この日は友達の家でみせてもらっていて、
普段から新選組をみているのは私ともう一人しかいなかったので、他の人にこれは誰でどういう関係でー、
などと説明しながら見ていたのであまり内容は覚えていないのですが。

ここだけは全員爆笑でした(笑)

土方さんの鼻血もなんだか(笑)
前回が重かったので今回は軽くしたのかな?
やっぱり三谷氏はこういう喜劇がうまいなあw

Posted by: れんぎょう at August 31, 2004 10:01 AM