September 13, 2004

eye catch 犬と猫


数週間前、マンションの前で猫が車に轢かれて死んでいたんですが、その数日後の朝、散歩中の犬がその血糊のあとのにおいをを執拗に嗅いでいたのをみて、ああ、犬って肉食だったなと再認識しました。
生態系って大切ですよね。

Posted by psi at 10:18 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

今日は猫を追いかけているおばさんを見ました。
「お前が餌付けするから野良猫が山ほど湧いて出て、終いには車に轢かれるんだっ!」
と思っていたのですが、彼女の追っかけっぷりの切羽詰まりようを見ていて、もしかすると猫は車に轢かれたのではなく、このおばさんに撲殺されたのではという疑いがにわかに頭をもたげました。
事件でしょうか。ポワロさん。

ちかごろ猫が死んでいた場所の近くの電柱に花が生けられています。しかも結構頻繁にとりかえられています。ちーん。

Posted by: psi at September 22, 2004 01:35 AM

>犬
「ワトソン君。こりゃあ、なかなか面白そうな事件になりそうな、ならなそうな、どっちなんだか…」

Posted by: はちろ at September 16, 2004 08:01 PM