June 26, 2003

eye catch 第二回


用事を済ませて昼過ぎに学校からログイン。
お、共闘掲示板に人がいる!
お互い「どうすればいいんでしょうね〜」などといい、「どうも次のメールまで待つしかないっぽい」ということになる。
夜共闘掲示板で会うことにして一旦落ちる。
そしたら学校の回線も落ちた!なんで今日に限って…
幸い1.2時間で復活したから良かったものの。
2回目の更新.
ありゃ。なんか戦いが終わってます.
もう一人新たな助っ人を加えてキキをメタメタに。
私は素早さが高いので真っ先に攻撃するみたいですな。姉&六太のときもそうだったし。
次は堯天に行けっていうことだが、掲示板では「まっすぐいくべきか、寄り道すべきか」で意見が分かれてる.でもどっちかというと「まっすぐ派」が優勢.なぜなら
すぐサーバ落ちるから!
この重さと落ちっぷり。ヤウ゛ァイでしょ。
今も行動選択したいんだけど、重すぎて。もう寝ようかな.

Posted by psi at 02:10 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments