June 28, 2003

eye catch 第五回


9時がすぎる。更新メールは来ない。
障害スレで発言していた何人かをはじめとしてかなりの人が会社に「状況説明しろ」と電話またはメールしたらしく、TOPに連絡が出た。
要点はこう。
・会社に来たらサーバ止まっててびっくりしました。
・原因?今慌てて調べてるのでまって下さい。
・いつ復旧するのかなんてわかりません。
・とりあえず対応策は今日中に発表します
・今日21時の更新はありません
これにはみなさん一定の評価はくだしつつも大激怒。
「サーバの調子が悪いのは分かってるんだから夜間常駐の人間を置け!」
「誠意が感じられない!」
など。
障害スレには名無しの書き込みが増え、荒れ模様。

みんなこれまでの対応の状況から早くても復活するのは月末と考えた模様。
あきらめてチャットなどに興ずる。
…と、「復活したようですよ」と知らせてくれた人がいた。
半信半疑でログインしてみると………入れる!軽い!
プレーヤーの快哉の声が地を揺らすようでしたよ。
一種の祭りでした。

状態は9時前の時点まで戻っていたので、PTをぬけることにした。
いや、PT内恋愛は良くないよ。やっぱり。
チャットの人に声をかけて新たなPTを作った。やることはやはり、役所バイト。
だって堯天の店、高いんだもーん

Posted by psi at 04:15 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments