June 28, 2003

eye catch 第六回


PTを組もうとした2人のうち一人はまだ江田にいたので、2人で役所仕事。
PT名は…「鯖復活おめ」です。なはは、センスねー
昨日があんなだったので更新メールが来るのかかなり半信半疑でしたが、ちゃんときました。

>夜紫野がたどり着いたのは、慶国では比較的住みやすそうな集落だった。
なんかこのくだり読んだことあるなぁ。
…げっ。ウサギ。
前にもあったおっそろしく弱い雑魚敵。
そのときは4人がかりだったのでもらえる経験値のしょぼかったこと。
#経験値は仲間で割り勘なのです。
一気にやる気をなくす私。
その隙にお仲間さんが一撃お見舞い。
雑魚のくせにウサギは死なず、(さすがに延王様のようにはいかねーか)
腹が立った私は不満をぶつけるように一撃。→死亡
今回は2人だったので前回よりは経験値もらえたが、不完全燃焼感は拭えず。

ほかの人がシンヨウに殺されかけたとかコチョウにあったとかいうのは嘘なのか?
私に妖魔をくれっ!

役所仕事は金はたまるがLVがなぁ。う〜む。

Posted by psi at 01:51 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments