July 03, 2003

eye catch 第十二回


江田で再び徴兵所を選択、今度は追いはぎではなく賊A,B,Cを7人で集団リ…いや、力をあわせてこらしめた。
追いはぎより賊のほうが若干強いらしい。そのへんの価値基準はよく分からないが…
金はすくなくとも追いはぎよりも持っていた。
そのかわり軍からもらえたお金はかなり少なかったので(この根拠も不明。共闘の人数が一人多いのが原因?…にしては少なすぎる)、差し引きややマイナスだ。
まあでも、またまたアニキの直撃も拝めて爽快であった。いや、あっぱれ。(マテ

さんざん人間を懲らしめて満足したところで、三晃にてシンヨウ3匹と一緒に遊べるらしいという噂をキャッチ。
もうその時ばかりはネコ耳生えてました。ピクーン!てね。
「にゃーんですって!?」
あーもう、ヲタ男どもは夜紫野に萌えですね。(うげー…げろげろ)

さ、キャラに似合わぬコスプレなんぞやめてさっさと三晃に向かいマッス。
実をいうと江田の田舎っぷりにはちょっと飽きてたんでね。
シティガール夜紫野はタワレコとHMVとシスコとユニオンとレコファンのある街以外生きられないのだ。それから和食を出してくれるおされなダイニングカフェがあればもっといい。
ところがこの江田ときたらある店は「富江堂」ってホラー漫画ちっくな名前のボロ商店のみ。
まあ昔よくあった店の奥に向かって全力で叫ばないと店の人が出てこないような店ですわ。
出てくんのも「これが富江か」って思わず納得しちゃうような、賽の河原とこっちの区別が付いてないしわしわのばあちゃんですよ。
「前方に富江確認!『和風ダイニングカフェ』(きゃっ、口に出すと恥ずかすぃ v)との距離約1万光年!」
「退避!『和風ダイニングカフェ』に進路をとれ!」
と言う訳で慶で一番の都会、堯天に向かうですよ。

向かう途中、街道でボス猿&パシリ猿×2に遭遇。
我がPT全員の瞳の奥がキラリと光ったのは言うまでもない。

Posted by psi at 10:43 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments