July 12, 2003

eye catch 第二十四回


久しぶりの都会、関弓についたのはいいんですけど、よく考えたら昂俊に金巻き上げられて(だから違うと…)財布の中身がハコったままでした。
いやー、残念。
関弓には材料が安く売ってるって言うから、匠師免許とったって知らせてきた(ついでに武器も送ってきた)昂俊にお礼に送ってやろうと思ってたのに、金がないんじゃしょうがない。

しょうがないよね?

まあ、戴に行ったら金属でも買ってやるから。
泰麒のフンとか売ってた日にはちょっと保証できないけどね!

で、金がなくてもできる遊びを探した。そうだ。訓練所に行こう。
ポチッとボタンを押すと、読み込みに時間がかかる。こりゃ相当勝ち進んでるなと思って見てみると、九回戦まで進んでいる。いやー、我々も強くなったもんだ。と満足。
まだ全快していないAさんが予想どおり最初に戦闘不能に。その次夜紫野が死んで、Bさんの順。
まあ、順当か。でもHPは私もBさんも変わらないので、何度かやればBさんより生き残れるのでは?と思い、もう一度挑戦。やはりAさんが最初で、夜紫野、Bさん。次、Aさん、夜紫野、Bさん。こりゃ相当な根拠があるんだなと思い、もう一回。Aさん、夜紫野、Bさん。Aさん、夜紫野、Bさん。Aさん、夜紫…やべえ、クセになりかけてる。自分の死に様何度も見て楽しいか?
このままでは精神衛生上よくないと思い、切り上げた。

# 翌日、我がPTが「訓練」の序列へ後ろ向きに参入。

Posted by psi at 10:05 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments