July 12, 2003

eye catch 第二十三回


「美女は二度死ぬ」   ←サブタイトル

はい、こんにちは。
今回ハードボイルド・ミステリーっぽいサブタイトル付きで始めてみたんですが、まあこれだけ見れば内容全部分かってしまいますね。

前回お亡くなりになりかけたおかげで、棺桶から片足だけ出ているという寝相の悪いAさんですが、その半死人に向かってセイコウが突進。
まあ、残りHP12まで追いつめられて、死出の旅路にお供が欲しかったのは分かりますけどね…
火事場のクソ力で直撃くれて旅立って行きましたよ…
さすがのAさんも2更新連続のご臨終には腰砕けの様子。試しに倒れているAさんの額にお札を貼って「臨兵闘者皆陳烈在前」と唱えてみましたが、反応はありませんでした。ちぇっ。

さびしんぼのセイコウには悪いけどうちのAさんはそんな程度じゃ死にませんよ。腰砕けとはいえ。
でもさすがに昨日の暑さには蛆がわいたとかわかないとか…いや、わかなかったらしいんですけどね。
私も棺桶ぶら下げて歩くドラクエのキャラクターたちがいかに大変で、衆目を集めてしまうかを身をもって思い知りましたしね…いやーまいったまいった。
それでも日一日と、棺桶から右足が出、左足が出、右手が出て、次には腕が出て…しまいには棺桶からAさんの全身が抜け出した時は小学校の時のアゲハチョウの脱皮をみた時の様な感動を覚えました。途中キャッチセールスに捕まったりしたんですけど、脱皮途中のAさんを見せたら何も売り付けずに去って行きましたね。
関弓につく頃にはAさん、文字どおり一皮剥けましたわ。

Posted by psi at 09:44 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments