July 17, 2003

eye catch 第二十五回


順調に白都につくが、店などには目もくれず、戴へ向かう船に乗り込む。
途中、Bさんが「関弓についたら買い物しよう♪」などと意味不明のことを言っていたが、大丈夫だろうか。

虚海。
ちびるほど素敵…いや恐ろしい妖魔がわんさと出てくると言いますが。
何が出るかな♪何が出るかな♪(小堺口調で)

トリさんだー!(ヒミコ声で)
でもトウガという鳥さんでした。蠱雕じゃありませんでした。
恒例のアニキの直撃も出たとあってはもう敵じゃないですね。

# ちなみに、この直撃で292を叩き出したアニキは「武」ランク一位へ前のめりにランクイン。

次もトリさん。キショウ×2です。
これももはや満腹にはやや足りず。
だんだんグルメになってきました。バーサーカーズ。

そんなこんなで、「戴上陸をめざして」なんてスレが立ってるのがアホらしく思えるほどあっさり戴へ到着。

雪が積もってる〜
あ〜あ〜 あああああ〜あ〜♪ あ〜あ〜 あああああ〜♪(←北の国からのテーマ)
いいですね〜この寒々とした感じ。
現地掲示板、人少なッ!
「前人未到の地に足跡ペタリw」って、…あんた。植村直己?
と言う人たちでいっぱいです。
みなさん「妖魔♪山賊♪イパーイv」という人たちですね…
「今すう虞とにらみ合い中でつ!全滅ケテーイ!」と明らかに嬉しそうに報告する君たち、君たちは誰なんだ!!!…でもその気持ちわかりまつ…
類は友を呼ぶってやつですね! マーフィーの法則ですね!

あ、山賊が出た。

Posted by psi at 03:12 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments