July 20, 2003

eye catch 今日のお買い物(CD編)

[ MUSIC ]

  1. ? / Kuchen meets Mapstation
    TO ROCOCO ROTのステファン・シュナイダー(同名のデザイナーとは関係ない…と、思います。多分)の別ユニット。もうひとつコラボ作があってどっちにしようか迷ったけど前に視聴して良かったのでこっちにした。
    私めちゃめちゃTO ROCOCO ROT好きなんですよ。だからまだ全部聞いてないけどこれ絶対いい!自信ある。
  2. MODE / 杉本卓也
    この人も好きなんですよね〜あんまり音源ないのが悲しいです。
    「nagi」名義で出した「michi」で出会ったんですが。なんというか、メランコリックさとストイックさのバランスが絶妙と言うか。真っ白から真っ黒までなだらかに全ての階調をつなぎあわせる音づくりも私の好みでございます。この作品でもそれは健在!いい買い物しました。あ、Taku Sugimotoとか似た名前のいいアーティストがいっぱいいますが、この人が一番おススメです。
Posted by psi at 11:43 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments