July 21, 2003

eye catch 転章


さて次回からはいよいよシナリオの方に移る訳ですね。
特別措置でレンタル騎獣がつかえるので赤馬から古周へGO!ですよ。
某同盟会長さんが言うには自力飛行らしいんですけどね…
確かに飛行中も視界に騎獣が目に入らないところをみると自力飛行なのかしら…?

今回は転章と言うことで、前回のあの決定的瞬間の数々をなぜ夜紫野がとらえていたかについてお話ししたいと思います。
夜紫野はなんと写真をたしなんでいたことがあるんですね〜
ですからお前はロバート・キャパかと言わんばかりにネズミやらウサギやらシカやらイノシシやらの写真を撮っていた訳です。戦場写真。報道カメラマンの宿命ですね。地雷を踏んだらサヨウナラですよ。
自然、戦いに己の存在をささげるアツい男たちの生き様も捉えなければなりません。
まあ、この旅が終わったら、「戦場に咲く花、散る花」三部作として、「アニキ編」「Aさん編」「Bさん編」と写真集を出して、印税がっぽり左うちわで暮らす所存ですわ。
そんなわけで、夜紫野はカメラを首から下げて冒険してるわけですね。ちょうど代官山辺りでうろうろしてるオサレぶりっこどもを想像して頂いたらいいと思います。
実際はこんな感じ。↓

夜紫野のいでたち

なんで自分の絵だけカラーなのかっつーと、絵が下手すぎて杉材と羽毛の区別が付かなかったんですよ。それで色を塗ってみたんですが、荷物だけ色が付いてるのもおかしな話なんで結局全部塗るはめに…ふー、疲れた。
まあでも、こういうヘタレた絵があるとHPが取っ付きやすくなっていいんじゃないですかね。(投げやり)

---------------------------------------------------------------------------------
えー、リクエストが採用されましたRさんには十二国●連合慶東国支部婆酒図(バーサーカーズ)のステッカーを差し上げます。焼くなり煮るなりお好きにどうぞ。ついでにお友達に10枚くらい売りつけておいてくれると、連合内での評価が上がります。
バーサーカーズステッカー

#PTのみなさん。我がPTのイメージをこんなにしてしまい、大変申し訳ありません。かくなる上は指でもつめまして…(以下略)

Posted by psi at 01:52 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

アニキの許可が得られて良かったです。
楽器をたしなまれる方はギターなどに貼って頂いてもよろしいかと存じます。
違法調教した騎獣の側面に貼っていると、たぶん空の旅の間だれも近寄ってきませんね…
やっぱりアシがないと族的にカッコつかないので早く騎獣を手に入れたいところです。

Posted by: 夜紫野 at July 22, 2003 10:09 AM

あははwステッカー良い感じです、「いかにも」的な感じですが、鎧の背中とか、騎獣の側面に張り付けると・・・、夏の風物詩ぽぃか?

Posted by: 燐 雄勇 at July 22, 2003 10:03 AM