July 21, 2003

eye catch 特別企画


さて今週もやって参りました、ミッドナイト○ックシティのお時間です。
お相手は夜紫野がつとめさせていただきます。よろしくお願いしますね。
早速お聞き頂きましたオープニングナンバーは慶国のRさんより頂きました「素直になれなくて」Chicagoでした!ウザいんで後半は切っちゃいました!ファンの方御免なさい!

…メッセージ付きですね。『素直になれよ、可愛い子猫ちゃん!』

あははっ、これ、私のことですかね?
まあ、総帥の愛人てのもシチュエーション的に悪くないですが、奥様とのラブラブぶりにあてられそうだからやめておきましょう。え?いいんですよ。この素直じゃなさは私のウリなんですから。
必殺技「いつもひねくれてるあの娘がオレにだけ時折見せる素直な一面」でこれまで何人のオト…おっと、次のお便り行きましょうか。

またまた慶国のYさん、『先週「CMのあとはBさんの知られざる胸キュンエピソード」って言ってたくせにそのまま番組終わっちゃったじゃないですか!今日こそカッコイイところを見せて下さい!』はい…あれは本当、すいませんでした。でもねぇ、CMの間よく考えたらあのエピソード確かにカッコイイんだけど、ちっとも面白くないのよねぇ。
なにかもっと別のアピール法を考えるわ。

やっぱり、3枚目役からカッコいいキャラに大変身を遂げた代表と言えば「ダイ大」のポップですよねぇ。いつ頃からかっこ良くなったんだろう?と、考えると、ダイが竜の騎士だって分かって「それがどうした!ダイはダイだ!」って辺りからですね…最初は捨て身の竜騎衆阻止とかメガンテとか「弱いなりに頑張ってる感」が出てきてそのうちフィンガー・フレア・ボムズとかメドローアとか実力がともなってきてマジでかっこ良くなる訳です。

で、これを我々PTに当てはめて考えてみるとですね。確かにレベルは上がりました。でも、シナリオ的にはようやく始まったばかりな訳ですよ。だからBさんの格好良さが出てくるのはもう少し先ではないかと。今の段階で思いっきりかっこ悪くなっておくことで、後で強くなった時の格好良さが倍増する訳ですね。…というわけで、Yさん、期待していてくださいね!

…え、それじゃ納得できない?しょうがないな〜
じゃあ、夜紫野特別編集「Bさん回避名場面集」をお届けしましょう。
回避1
回避2
回避3
す み ま せ ん 絵 が 下 手 で 格 好 良 さ が 伝 わ ら な い !

そろそろ夜紫野編長くなってきたんで「シナリオ再開編」に移ろうと思います。
次回は転章ってことで、もう一回ヒマネタやります。

Posted by psi at 01:40 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments