September 05, 2003

eye catch キンゲの日

[ GUNDAM ]

日本じゃもっと平和な記念日ができますよ。その名も「キンゲの日」。
いや、今勝手に私が命名したんですが。
9月7日で「オーバーマン キングゲイナー」が1周年を迎えます。
下にバナー貼ってたんで気づいた人もいるかと思いますが。

ほら!そこの「GUNDAM PEPSI ボトルキャップ」とかで検索してきたアナタ!
ガノタですね!?
(1)ガノタだが、キンゲは見ていない→早急にDVDを購入し、OPの踊りをおぼえ、ミーヤの歌をマスターし、愛の告白を暗誦できるようにして来るべき一周年を迎えなさい。ついでに、したのバナーから素晴らしいキンゲサイトさんたちを回っておきなさい。
(2)むしろキンゲを見てない奴はガノタとは言えない→そうですか。素晴らしい信念です。ではともに1周年を祝いましょう。オーバーヒート!

むしろヤーパンからエクソダス、するかい?

Posted by psi at 07:06 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments