September 12, 2003

eye catch めぐりあい宇宙

[ GUNDAM ]

※最近弟が隣の部屋で「めぐりあい宇宙」をやっているので夜中に「堕ちろ〜!」とか「シャア・アズナブル、出る!」とか聞こえてきておちおち寝られません。

※「マ・クベの壺」が手に入ると言うガンダムスナックを買おうと思ったら生協に売ってない。発売日はまだか? リクエストカードに書こうかどうか真剣に悩む。とても良いもののハズなんだが…

※久しぶりにSEEDの公式サイトをみたら元クルーゼ隊が一家離散してて驚いた。ディアッカはクルーゼ隊の制服を脱ぐとタダのチンピラにしか見えませんね。

Posted by psi at 09:54 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

いやだから、どっちを消そうか迷ったんですってば。

(迷った末に消すのを忘れたのは内緒 v)

Posted by: psi at September 15, 2003 04:12 AM

う〜、片付けてった言ったのに〜。Y(>_<、)Y
事情を知らない人が見たら、まるでボケ老人みたいじゃない・・・
「この人また同じ事書き込んでる、かわいそうねぇ」
ψ(。。 ) カキカキ(探さないでください) [壁])≡サッ

Posted by: 静乃 at September 15, 2003 03:13 AM

今回のネタがかなりツボだったんで思わずペプシを購入!(基本的に炭酸飲みません)
「漢なら一発勝負、中身なんか探らないぜ!」
・・・・・・撃沈!Σ( ̄ロ ̄lll)

Posted by: 静乃 at September 13, 2003 11:11 PM

この書き込みを見てたせいで、お店でペプシを見て思わず買ってしまった。
・・・中身を探るのも大人気ないんで一発勝負をいどみ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)撃沈!中身はランバ・ラルでした。

Posted by: 静乃 at September 13, 2003 11:05 PM

>彩華さん
なんだかちょうど私が見るの止めたあたりから面白くなったらしく悔しいので今後も見ません(ヲイ
アンディーが生き返ってたのには吃驚しましたよ。
どおりであっさり死んだと思った。
最終回終わったら評価を聞かせて下さいな。

>静乃さん
あなたならわかってくれると思ってましたYO!
だれも突っ込んでくれなかったら自分で突っ込もうか真剣に考えてました。

それにしても、近ごろのゲームは音がリアルですよね…。

Posted by: psi at September 13, 2003 09:17 PM

「堕ちろ〜!」のセリフに、( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、
「とても良いもののハズ」の言葉に・・・
アッハッハ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

面白すぎです。

Posted by: 静乃 at September 13, 2003 10:23 AM

>SEED
観てるんですけど、あんまりよくわからない(凹。
先週なんて、いきなりデンドロビウムみたいになってたし。
全然展開はわからないけど、9/27で最終回なんで、もう少し頑張って見ようと思いますw

Posted by: 彩華 at September 13, 2003 07:41 AM