September 18, 2003

eye catch SEOとかなんとか

[ MUSIC ]

本当はおととい山手線の内側に用があったのでそのとき帰りにHMVに寄ろうと思ったのだけど、ついいつものめんどくさがり病がでて、買いそびれたので今日ネットで注文した。

・羅針盤/会えない人
・TCTC/kick the〜(省略)

…っていうか、私はこのサイトそもそもはオタクな話題をできるサイトが欲しいと思ってはじめたのです。
既にあるもうひとつのサイトは音楽の話中心で、非オタクぶりっ子サブカルおしゃれぶりっ子なので、オタク欲のはけ口がなくて困った末に作ったんです。
なのに結局音楽の話題もこっちにしてちゃだめじゃん!
しかもけっこうTCTCとかで検索してくる人がいる罠…

SEO(サーチエンジン最適化の略だったかな)的には、「サイトの内容を絞り込み、目的を明確にすること」っていうのが常套句なんですが、このサイト、どんどん発散してます。
発散してるくせに、googleのトップとかに踊り出る…のわああああん!!!

言いたかったこと
・音楽の話題もしてとっ散らかってごめん。
・別にそれは非オタクぶっているのではなく、別のとこに書くのがめんどくさいだけ。
・CD届くの楽しみ。

そんな感じで、分裂症気味の管理人ですがヨロシク。m(_ _)m

Posted by psi at 04:26 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments