May 12, 2004

eye catch memo


■読了

・邪眼鳥/筒井康隆
 本編よりも東浩紀の解説の方が面白い。
 いや、本編も面白いんだけど、本編から感じ取られた輪郭のぼやけた思考に
 はっきりと言葉を与えてくれて心地よい解説。
 この種の解説(論旨の展開、文体など)は自分と異なる意見だとホントムカつくが、
 同意見だとそうでもないね。

■購入

decade -ten years of fierce panda/V.A
decade/ V.A. ブリットポップ万歳! ブリットポップの何が悪い!
け‥ケ、ケニッキー‥‥(汗





report from iron mountain / D.C.P.R.G
report from iron mountain / D.C.P.R.G. 友達に借りてCD-Rで持ってたのだけど、研究室に寄付してきたので(この価値を分かってくれるひとはいたのだろうか‥‥)急に聞きたくなって購入。
このCDを聞いてDCPRGはクールでカッコいいバンドだと思って一昨年のFUJIROCKに臨んだら予想外にアッパーなバンドだったのでびっくりした。
でもライブは本当に楽しい。祝祭。菊池氏のパフォーマンスがなんとも言えず良い。
大友良英が脱退しても頑張って欲しい。

Posted by psi at 01:21 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments