June 21, 2004

eye catch うわーーーーーー!!


■たくまーーーーーー
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/formula_one/

ちょっと今書くとすごい長くなりそうなのでとりあえず。
うわー。わー……

Posted by psi at 09:35 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments

琢磨は強いですよね。
速い、じゃなく強い、と言いたいんですがそのへんは虎之介ファンとしてのひがみもありますが、やっぱり強さなのかなと。
純粋に速さだけなら右京…はとにかく虎が負けてたとは思いたくないなぁ。
でもF1は純粋な速さだけを競うスポーツじゃないですからね。今のBARの車がトラに与えられてたら、とか考えるのはナンセンスです。
車しかり、チーム然り、結果が出なくて叩かれても、本選中スピンしまくってカッコ悪くても一向に堪えない図太さ、あれはこれまでの日本人ドライバーで敵う奴といえば井上高千穂くらいしか思い浮かびませんね……
井上高千穂はドライビングテクニックより英語が得意技だったり(なにしろNOVAの社員だから!)マーシャルに轢かれてみたりとネタキャラとしては琢磨の上を行くわけですが、マシンの悪さを差し引いてもとてもF1レベルだったとは思えないなぁ。欧州の人には虎之介もそう思われてるんだろうけど。
琢磨が速くないとは決して思わないんだけど、それでも表彰台に乗れたのはまともに走るマシンを手に入れられた運と、精神面の強さが大きいって言うのは間違いないでしょうね。
#ああやっぱり長い……

ラルフはとりあえず大丈夫みたいですね。
フランスGPは欠場かもしれませんが。
なんだかんだ言ってF1はそうそう死なないように出来てます。右京とかミカとか空飛んだけど平気だったし。

Posted by: psi at June 24, 2004 10:57 PM


最近F1みてなかったので、素通りしてた(汗
たくまくん、登場したときは華々しかったのに次はテストドライバーになっちゃって、どうなることかと思ったけど・・・
とにかくめでたいですね!
今後も期待v

ラルフだいじょうぶかしらん。

Posted by: れんぎょう at June 23, 2004 08:20 PM