June 28, 2003

eye catch 第二回


役所に斡旋してもらった仕事が宿屋の食堂のフロア係とはどういうわけだろう。
この男は客商売など向いていないのだ。
役所で書類を書いているほうが向いている。せっかくの簿記の資格も役に立たずだ。(もってません)
「3番テーブルさま、餃子定食上盛と特製ランチセットAと特製ランチセットBご注文です〜」
「いちいち長ったらしいんだよ!3番さん餃上、ランチA,Bです!でいいんだよ」
「そうですかすみません。…あ、あと青海風海鮮盛もいただきました」
「だから!(怒」
てな要領で、さっぱり仕事にならなかったので、30銭しかもらえず、改めて自分のトロさに気づいた昂俊は、関弓で役所仕事を続けてもしかたない。雁を出ようと思い立ち、食堂をたった一日で辞めた。
本来なら迷惑極まりないが、食堂のほうにしてみたらこんなやつにずっといられるほうが迷惑だったので快く許してくれた。

メインキャラを動かしていたおかげで慶と巧ではバイト代が70銭だということを知っていた私はわき目もふらず烏号から慶へ脱出することにした。

Posted by psi at 04:06 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments