June 29, 2003

eye catch 第九回


シンヨウキターーーー!!

ついに、ついにシンヨウと出会えますた。
きゃーっ、シカですわよ、奥様v (左手で口元を押さえ、右手首を振りながら)
うれしさのあまり思わずシンヨウに抱きつきそうになるのを必死で堪え、まあ、どさくさにまぎれてBさんに抱きついておいた。
#どうせなら延王顔に抱きついておくんだった…

シンヨウの方も私の愛に気付いたのか、まっ先に飛びついてきてくれた。

【シンヨウ】HP:136/136
突上角!
夜紫野に命中。 40ダメージ!

あいたた、あいたた。
しかし私は痛みを伴わないものしか愛と認めないわ!

【夜紫野】HP:92/132
鉄棍!
シンヨウに命中。 58ダメージ!

軽く1.5倍ほどにして愛の応酬 v v v ろまんてぃ〜っく

シンヨウと夜紫野のアホらしいやり取りを無視して最後はAさんがさらりと直撃で美しくフィニッシュ。
心なしか鉄棍をくりだすAさんに横目で冷たい視線を投げ掛けられたような気がするのは気のせいか。

Bさんはさすが回避型。戦闘が終わるとおもむろに姿を現し、「あれ、終わった〜?」と屈託なく笑っている。

Posted by psi at 09:55 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments