July 04, 2003

eye catch 第十五回


いやー、夜紫野、姐御肌!
舎弟の面倒は最後まで見る、これぞ任侠ですよ。
自らの行いに酔って一更新を二回に分けてお伝えすると言う暴挙に出たのですが、いかがでしたでしょうか。夜紫野が本当は心優しいいい女だってことがお分かりになりましたでしょうか。

決していい弓が見つからなくてヤケになっていたなんて事はないですよ。
半獣ごっこを今やったら完全に犯罪だな(藁 なんて考えてませんよ。

Q. 過去の負債を購うならなぜ一緒に付いて行ってやらなかったのか?
A. そりゃあんた、あんな優男よりアニキの方がカッコいいかr…
夜紫野は一人で強く生きる昂俊の姿に感動したのです。よい匠師になるためには心身共に強く、しなやかでなければなりません。そのため一層の精進をさせようと、我が子を崖から突き落とすがごとく…(以下略

さて、堯天を一晩でスルー(まあ、もう遊ぶ金もないしね)、清谷へ。
道中、賊が3人出た。やったー!
と、思ったらそうとう弱い賊だった。ちぇっ。
それでもアニキの直撃は火を噴きますよ。たかだかHP60の敵に通常攻撃でも100近く、直撃で156のダメージを与え、一人当たり2回づつくらい死んでもらう。あはっ★
あー楽しかった。というわけで清谷到着。

清谷も、港がある以外は江田に負けないくらいの田舎なので、すぐに三晃へでっぱつ。
今度は猪に遭遇。わーい、歯ごたえありそう。
…それでもやっぱりアニキの連続攻撃とBさんの一撃でお亡くなりに。
私は戯れる暇がございませんでした。ぐっすん。
経験値は結構もらえたのでまあよし。いざ、三晃へ。

Posted by psi at 01:02 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments