July 05, 2003

eye catch 第十六回


三晃で出てきたのはシンヨウ×3ではなく、ゴウデイ×3だった。
シカのあの角が結構好きだったんだけど…まあいい、イノシシにはトリュフでも掘らせてがっぽり儲けます!
三晃の気のいいおっちゃんと、共闘者合わせて8人で立ち向かう。
またまた恒例のアニキの直撃炸裂!いやー、惚れ惚れします。
まあ、8人もいりゃ楽勝ですな。
経験値も前回よりもらえたし、文句なし。

…いや、あるかも。
昂俊に金をとられた(←間違いです)おかげで所持金が荒民並だ。
男の子を守ってやったんだから金よこせやゴルァ!このおっさん!
しかしこのおっさん、マジで仁義をわきまえてらっしゃるので、そういうので金をやり取りすると言う概念がないようです。
しかたねえ、ここはこっちも仁義きっとくか。あばよ。

Posted by psi at 01:16 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments