July 08, 2003

eye catch 第二十回


お腹いっぱいで烏号についた我がPTだが、Bさんが半死人なので役所仕事で体力を回復することにした。

役所仕事は甲板の掃除。ものすごい、疲れる。直射日光あたりまくりだし。
妖魔と戦ったりするので甲板は血糊だのなんだのでかなりスプラッタな汚れっぷりだし、すごい死臭がする。麒麟だったら卒倒するね。間違いなく。

こんなん一日中やって、体力が回復しているとはさすがバーサーカーズ(ただいま勝手にPT名命名)の面々である。
しかし昂俊の言っていた通り、雁の給料はショボく、それが余計に我々を青海へと駆り立てた。
いざ、清谷へリターンバック!
そしてセイコウにリベンジ!
さてここでBさんへリベンジへの意気込みを語ってもらいましょう。

セイコウの奴らめ!一回キッチリ・・・・・・・

回避しないと気がすまねぇ!・・・・・・・・・

……ありがとうございました。

Posted by psi at 06:32 PM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments