July 16, 2003

eye catch polaris 新曲

[ MUSIC ]

なにげにPolarisのライブは4回くらい見ていたりしている私です。

このまえ出たたった500円ぽっきりのシングル「深呼吸」は雨がざーざーふっている日でもにっこり笑えるようになるような、愛すべき佳作だったのですが、新たにシングルを出すようです。(CDJ「ポラリスト急増中!スリー・ミニッツ・ポップス第2弾の登場です!」)
タイトルは「檸檬」でボッサな感じらしいです。期待大ですね!

もとはといえば、fishmansの後釜バンド的に聞きはじめたバンドですが、もう完全にメンバーの元いた(いる)どのバンドとも異なるいい感じの雰囲気になってきてます。

Posted by psi at 06:42 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments