August 03, 2003

eye catch 「海神」感想(2)


今回は六太と尚隆の顔が濃ゆかったので感想書く気が激しく萎え。

いや、尚隆の白沢恐喝シーンはカッコよかったんですけどね。場面的には。
先週と顔違うやんあんた、と思うとそっちに気をとられてしまい。

むしろ斡由と更夜が一番あっさり顔で。

六太も男前なんだけど微妙に髪の毛がライオンチックというか、初期の宇都宮隆というか。
先週のお耽美なお前はどこへ行ったんだ!

相変わらずマリーンドルフ嬢に聞こえる驪媚ですが、そういえば「尚隆は死なないラインハルト」説ってのがありましたね。尚隆の思惑を見通し、信頼し、そしてひそかな恋心(独断)!な驪媚。
これはかなり「ラインハルト×マリンドルフ嬢」を意識したキャスティングと考えてよろしいですか?

Posted by psi at 01:26 AM | eye catch TrackBack (0)
eye catch Post a comment









Remember personal info?






eye catch Comments